元旦からいろんな事があってさすがの脳天気なワタシも

落ち込んでしまいました。

まぁ出かけてはいましたが。

とてもブログを書く気ににはなれませんでしたが

なんとか心が落ち着きました。


おせちで作ったのは

田作り 松前漬け 煮豚 黒豆 あずき

まぁこんなもんっしょ。笑笑


1/2は。


川崎大師からのー



川崎競馬。

旦那が万馬券ゲットしたので。。


川崎の中華料理屋さんでごちそうになりましたー

フカヒレ入りのカニラーメン。

こんなのうちのそばには無ーい。笑笑

で昨日は思い立って父の墓参りへ。

お寺まで1人でジョグ〜






いろいろあって両親とは不仲でしたが
不思議とこんな混沌とした中で
お参りするのは気持ちが落ち着きます。
多分歳をとったからでしょう。
その後近くのOKストアで買い物して
歩いてたら
?!?!?!
足が。つったー。。。。
走っててはわかります。
しかし歩いてつったのはほぼ初めて。
思うに朝から飲まず食わずで走ってたのが良く無かったかも。
乾燥してて暑く無いので大丈夫だと思ったら。。
水分大事ですね〜
自己反省なジョグでした〜。。。