{552C4601-6577-4857-80DB-3B6E3D464C4A}

このお蕎麦やさん?の広告。毎日のように載ってんだよねぇ。。たまに夫婦でも。
そんなに美味いのかなあ。。笑

{96A9AC3F-5B8C-4916-B6DC-661526A46F0D}

投稿より。
中学生がスマ放置育児に対して
問題提議してます。
スマ放置とは自分たちの赤ちゃんや小さい子に
スマホをいじらせて親が育児しない事らしいんですが。。
中学生君でもやはり異常だと思ってんだよー
そーいえばある飲食店ご飯待ちの間2歳くらいの子に
スマホの動画見せてる親いたけどあれってどうなんだろう?
投稿した中学生君。君は偉い!!!
日本も捨てたもんじゃないよね。
捨てたもんな奴は私たち大人かもしれない。。苦笑。

で。
昨日地下鉄からホームを見てたら電車待ちの人がほたんどスマホ見てた。
その塊が
なんか◯ロ出そうくらい気持ち悪かった。
電車の中でもスマホ見ててホント気持ちわるい。
って私もこのブログ。
スマホで投稿してるしなぁ。。人の事は言えん。苦笑。