{2C986F6D-0C41-4B79-8C31-EC1E7931F3C7}

{5051B85F-25E1-43BC-B2F9-91B50FA4A0C2}

{F5203AC2-3428-472D-925B-6F33C5A08202}

{B011DFF6-8619-4FB5-8711-B5C86046A797}

 テレビで見て美味しそうと言ったら連れてってくれましたー
鰻がブツ切りのお鍋さん。
骨が無くてお出汁が効いてて美味しかった〜

{FB46DBA1-E32B-409A-AE66-80548F4E19E1}

{CD71A276-6732-4BAB-AED2-81BA51F23BB2}

{7C0B909B-9D10-41EE-8477-F2C3E1176E1A}

{63DE20B0-5007-4408-A822-B8176544097F}

{9F61A703-E4A3-4775-9CE7-147C3230ADFD}

{380DB732-1325-469A-9D4D-D26E680F855E}

四条河原町でふらっと入った二件目の居酒屋さん。
焼き鳥頼んだら串とっときまスネ〜と言ってくれての気遣い。
お味も東京の居酒屋さんより数段格が上でした〜
こんな居酒屋さん家の近くにできないかなぁ。。


無理ですよね。笑

帰りに乗ったMKタクシーでは運転手さんが助手席からおりて後ろのドアを開けてくらるという神業。

私の父が京都生まれであまり良い印象が無いのですが久しぶりに来たら歴史の重さ深さを改めて感じたのでありました〜