だけどSNS=ブログで知り合った仲間とハイキングへ~~

{9DBE386C-0F8E-49A1-9BA7-17DA4948AC26}

withいくみんさん つんのめさん コメちゃま みきちゃま。

つんのめさん みきちゃまとはお久しぶり~~
つんのめさん脚が良くなって何より~~
みきちゃま霞ヶ浦でベストタイム!すごいー!おめでとう~

久しぶりでもジョギングが趣味で集まった仲間。
皆さま身体も鍛えているので心も爽やかで話しててもとても楽しいー~

今回ガイドブックを借りまくって行ったところは逗子の二子山というところ。
しかし。。ガイドブックの地図はコピーしたけれど
はじめっから迷いっぱなし。苦笑。
頼りないガイドでスンマセンー~

{EA2CEEFC-CFA2-4D2E-AAF6-D53891B797E9}



{C85E8865-2A53-4C3B-9B0F-830567AAD677}

{DFF181EE-4A7D-4119-AA77-58D838CAC0E3}

{E8EE8A6D-5089-4D33-8C47-020BDD0F759F}

{0C245E44-88F5-4630-A8FE-954F0D1D23B7}

{FDFC3F79-DE9B-4187-AB7C-DD487EEC2872}



この二子山。初心者向きと書いてあるのかどうかわからないがとにかく人がいない~~手前の北鎌倉 鎌倉ではすごい人が降りたのに~~
空き空きハイキング。気持ち良い~~

途中で又道を間違えてすごい下り道を歩く。
二日前の雨のせいか道もぐちゃぐちゃ。
岩も苔が生えててそのまま滑ってプチ滑落しそう。
いくみんさんアドバイスで初めて四つん這いで、後ろむきに降りてみた。笑

結局間違えててその道を又逆戻り。
これが無かったら初心者向きだったのに~~
でも鍛えられたからいっか。

女5人集まると
あんな話こんな話。
こんな話あんな話。
!!な話もあっておしゃべりは尽きません。

{6F6C036E-F240-40BB-B430-3DCC8995EF54}

{38166FD0-D7F4-4F52-BA94-76B5D22411B7}

ちょうど紫陽花も見頃。
鎌倉に行かなくても花見は楽しめました。
途中出会った葉山の花屋さん。オシャレだわ~~目の保養にもなりました~~

{351F8E5D-130B-48C0-A112-0D367E67222C}

帰りも迷い迷って逗子駅に到着~~
15キロハイキング。楽しかった~~
その後は。。

中華街のみきちゃまお姉様のお店へ。
{58C13CB5-D685-4ADB-AB51-01C78066C488}

{F35A40C3-EBAC-4F92-A58B-15DBF5125FE1}
{E1E1AD5A-22DC-4703-9F52-3DA3E103F3B2}


{D593661D-F7B3-4774-8F2D-ECBA484F1A4E}

うーん~3回目の訪問~~相も変わらず美味でございました~~

{3FDCAA70-7EDE-4A28-ADA8-1BB0581D25F5}

ブログをやってたから知り合えた仲間。
たまにしか会えないけどとても楽しかった~~このお付き合い大事にしたいです~~
皆さま又よろしくねー
あんな話こんな話。またしましょうね~~

最後に
泥酔しましたがお許しあれ~~笑