{F957A064-4392-4AD7-9A7B-95E02A45EDC8:01}

スカイツリー撮るの忘れてた~笑
やっとこざむくなりましたね~
イマイチ走る気はないのですが 義務義務 マストマストでちろちろ走ってます。

今日のお昼はごちそうさんと昨日のゴジムをみながら家ごはん。
そういえば昨日のゴジム。中村うさぎ氏が電話出演してましたね~
力の無い声だったけれど
相変わらずの毒舌でゴジムファンの私としては嬉しい限り。

で先日こんな気になった記事が。。


MINOTAKE。-IMG_0169.JPG
吉武輝子さんのお嬢様で看護師でエッセイイストの宮子あずささん。

「ヒトアジュバン病」これ初めて知ったんだけれど
昔の豊胸手術ではシリコンを直接注入したためにこういう病気が起きたらしい。
自己免疫疾患。母親の吉武輝子も豊胸手術をしてこの病気になり膠原病を起こしたらしい。

中村うさぎは固形を中に入れたのでこの病気の可能性はないと言うんだけれどね~

体は悪いものを出すためにあるものだから
無理やりいろんなものを体に埋め込むのは怖いって事なんだね。。

そう思うと食事にしても何にしても
怖いかなぁ。。って改めて感じた木曜日。でありました。