雨の中 行ったところは・・・

私の大好きなブログのひとつ「旅好き美味いもの好き」 のnahoさん&

相方さん おススメの・・・



MINOTAKE。

水天宮近くの「うな富で」ーす!


初めて行きましたが 本当にこじんまりとしたところです。

4人がけのテーブル2つと

カウンターは5席ほど。


でもなんとなく働いていらっしゃる方が

やさしくてホッとするところです。

ランチうな丼¥1500を注文しました。


テーブルは相席だし混んでいるので

チト写真も1枚でおしまい。

ごめんなさい。良くないです。ガーン


MINOTAKE。

お箸がじゃまでした~ スミマセン・・

うな丼にはう巻きも入っていて 右上には

とろろがあります。

うな丼の後ろには おいしいぬか付けがあります~

汁物は肝吸いです。


「ご飯の盛りはどうしますか?}と聞かれました。

こういう心使い 私 好きです~


お味は・・・さすが!美味しかった!

焼き具合も 味も私にとってはちょうど良い!

満足満足~!!


この後・・・・


MINOTAKE。

コーヒーが付きます。

香りも良くて美味しいコーヒーでした。

浄水器がカウンターに置いてあったので

考えてくださってると思います。


ハイ ご馳走様でした~

「又 いらしてください~」こんな言葉も

うれしくなる 雨のお昼時でした~



MINOTAKE。

丸の内に支店もあるんですね~

機会があれば行ってみたいです~


2/13 追加書き込みです。お店の方から丸の内店から水天宮に移ったとのことで

    今は無いそうです~




うな富 (うなぎ / 水天宮前、人形町)
★★★★★ 4.5