久しぶりに子供の幼稚園時代のママ達とランチしました~

この前 ランチした「CLEMENTIA」 の並びのはじっこ。

ラーメン屋 「吉右左」のお隣さんです

La・Porte Rouge (ラ・ポルト ルージュ)です。


MINOTAKE。


ここでランチするのは3回目かな?

最初は(開店してすぐ)ガラガラでしたが

今は満席。予約はしたほうが良いかもです。

ここの魅力はとにかくボリュームがあって

おいしくて お値段もそんなに高くない~のです。

メニューもランチにしては CHOICEできて

楽しい~ 



MINOTAKE。

MINOTAKE。

MINOTAKE。

お値段はランチは¥1575.

前菜・メインディッシュ・デザート・ドリンク

たくさんあって 迷います~









まずは前菜



MINOTAKE。 MINOTAKE。

白身魚のテリーヌ お友達は生がき これが大きい~!!

ここは結構付け合せに生野菜がいっぱいのっていて

うれしい気分です~


次にメインディッシュ。


MINOTAKE。 MINOTAKE。


鶏肉のきのこつめロースト 私はホタテのポワレ

この大根?七草かゆの「すずしろ」みたい。

チト固かった~(フォークに刺さらずに飛ばしてしまったw)

葉っぱも切れなくて食べるのを断念。


MINOTAKE。 MINOTAKE。


デザートは モンブランとタルトタタン。

結構 甘くなくて 食べられる。別腹?

これに・・・・



MINOTAKE。 MINOTAKE。

パン(おかわり自由)とコーヒーが付きます。

ね!お得感 ばっちし!グッド!

ご馳走様でした~にひひ

ただ女性ばかり3~4人のグループ(私たちも4人)が

多く 当たり前ですがおしゃべりばかりなので

ランチは1人で静かに読書と言う方は無理です~


ディナーは行った事ないのですが

外から見るとそんなに騒がしい雰囲気はないので

静かにお食事は可能かもです。

機会があれば是非 ディナーにも行ってみたいでーーす!!


イヤーー!!でも女同士のおしゃべりはホント楽しい!

おしゃべりってどうしてこんなにスカッとするのかなぁ・・・はてなマーク



La Porte Rouge (フレンチ / 木場)
★★★★ 4.0