宝石白最短でボディメイク宝石白

 

産後ママの心と体を美BODYへと導く

 

骨盤矯正パーソナルトレーナー

齊藤 昌美(ちゃみ)です

 

初めましての方はこちらラブラブ

 

 

☝️詳細はバナーをクリックピンク音符

 

クローバーLINE 登録特典クローバー

産後すぐにできる!

ペタ腹呼吸法動画プレゼント流れ星

LINE公式はこちら

↓↓

友だち追加




 
ダイエットしていると
必ず誰しも迎えないといけない
魔の時期ドクロ


それは
 

停滞期うずまき






よくあるパターン

こんなに頑張っているのになんで減ってないの〜!?
 
⬇️
 
モチベーションガタ落ちで諦めモード全開うずまき
 
⬇️
 
結果、やーめたビックリマーク



 
なんてこと
ありませんでしたか??

 


 
 
停滞期って
ものすごく辛い時期かもしれませんが
 
 
 
 
実はあった方がいいこと

 
なんですウインク
 

 
これを知ったら
少し気持ちを楽に過ごせるはずビックリマーク



まずはどうして起こるのか
見ていきましょうピンク音符
 
 

 
停滞期ってなんで起こるの?


体にはホメオスタシス(恒常性)という機能があり、
生きるため、体を維持するために、
それ以上体重を減らさないようにする
 
危機管理能力があります注意
 
 
これが停滞期の正体!!






このホメオスタシス機能が働くと、体は省エネモードに・・

何をしても体重が減らない!

そんな現象が起こるのです真顔
 
 
 
しかし、生命維持にはとっても必要な能力上差し

 
人間、元々備わっている機能なので
誰でも起こり得ることを忘れないでおきましょうビックリマーク
 

 
 
停滞期は健康な証!
 
 
 
停滞期=体の防衛反応


それがしっかり反応を起こしているってことは

 
逆に
体のいい危機管理スイッチが働いている証拠!!






この時期は焦らずに
数字だけに囚われず、
体の変化に目を向けていくことも大切ですクローバー


 
 クローバー停滞期を乗り越える3つのポイントクローバー

1・栄養をしっかりとる

無理に食事制限をしてしまうと
さらに危機反応が出てしまいます汗
体がエネルギー不足を感じないような食事を心がける合格

2・ペース維持

今は定着時期!と思って
いつものペースで今まで通りのことをやり通す!

3・落ち込まない!

停滞期は必ずくる!
”きたな!停滞期!”と前もって予期しておくと
気持ちも全然違います上差し
 



体の変化を楽しみ、気持ちの変化を味わうキラキラ


心の声を大切に過ごしてみる

いい機会にもなっていきますラブラブ

 

 



 

 

 
現状キープでOK!OK
 
 


せっかく始めていた自分が変われる道キラキラ

 

体は細胞レベルで変化し始めていますビックリマーク


私なんてダメだ・・

結局ダイエットなんて無理だ・・
 

 

ストレスや焦りから
諦めてしまう人もたくさんいらっしゃいますが

 

(私もその一人でした・・汗


せっかくの努力がもったいない!!


停滞期にも
必ず脱出日はあります虹

 



自分だけにしか感じない体の変化

繊細に感じていく時期と捉えて

気持ちを穏やかに乗り越えていきましょうね照れ


体に対する努力は絶対に裏切らないですよ虹キラキラ

 


〜誰よりもママの味方〜

 

 

クローバー輝く未来を応援しますクローバー

 

 

フォロワーさん募集ドキドキ


リブログ・シェアも大歓迎キラキラ
 

 

 

提供サービス・募集内容・お知らせ

\ 特別枠 募集決定ビックリマーク /

naokobodyworks 認定
クローバー自分でできる骨盤矯正クローバー
パーソナルトレーニング

【 募集日 】

8月20日(木)
10:00〜

限定 2名様

 

\30分無料相談会 /

詳細は後ほどピンク音符

お問い合わせはこちら

 


 


クローバー LINE新規登録 限定 クローバー


産後こそボディメイクのチャンス


呼吸からアプローチ!

骨盤を締めながら無理なく

産後の体を整えることができる

🎁限定動画プレゼント🎁


↓↓

1:1のトークができますハート

 

友だち追加


LINE ID @uzt5896o 
(@マークも忘れずにOK

 

 

SNSも随時更新中!フォローミーハート

 

 >>instagram

 

  >>Facebook