ガイズ&ドールズ 感想② | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

ガイズ感想の続きですーおんぷ



かいちゃん星組へいらっしゃーい\(^o^)/

すっごく馴染んでますねー!
かいちゃんって星組にない感じの男役さんだから、新しい風を吹かせてくれそう!

役もネイサンの仲間なので紅さんとの場面が多くって楽しい\(^o^)/
かいちゃん嬉しそうだもん♡

そして頼んないヘタレ感がいい(全力でほめてます)
でも二幕最初のダンスはギラギラ色っぽいんですよねー♡




私今まで星組では紅さん&はるこちゃん中心に観劇していました。

でも今はみっちゃん・紅さん・かいちゃん・はるこちゃん・まぁやちゃんと、追っかけたい人が多すぎて目が一つでは足りませーん!!!




まさこさん…
なんて個性的なキャラなんだ ∑(°口°๑)❢❢
もうわけわからんキャラなのに、まさこさんにくまのお人形ってのが癒されますね(笑)

「笑わそうとするのではなく、全力で真面目にやるからお客様が笑ってくれる」
ともみんのお言葉を思い出しました。




しーらんは安定のしーらんだった!

スーツ+サングラス+悪い人
こういう役やらせたら星組一!




れんたくんとみっきぃも安定のかわいさ&誠実さ



はるこちゃんは「クバーナの女」ってなんやねん!役名ないんかい ( ๑`³´)
って思ってたけど

黒塗り+みっちゃんを誘惑+ふうちゃんと女の戦い

かわいいー♡
はるこちゃんいいわー(●^o^●)
プロローグの添乗員も最高!

今回お化粧大変でしょうねー汗




さやかさん
ついこの前までフランスの王様だったのに…
なんて面白ぽっちゃりおじさんなんだ!!
あの姿でもバリバリ踊れるのがさすが星組出身だなと。

アドリブの間が絶妙なんですよねー。
みっちゃんはトップさんだし私が観劇した日は抑え目だったので、さやかさん爆笑王だったなー。





フィナーレはですね…、ロケットが神!!!
私今までのロケットの中で一番好きかもきらきら!!

なんといってもセンターのまぁやちゃん。
かわいすぎるー♡♡♡

まぁやちゃんの微笑みは宝塚一ですね。
どの場面にいてもすぐ見つけられる。

次の大劇場公演はオペレッタですからね。
これは確実に次の新公主演はまぁやちゃんでしょう!!
楽しみだわー(*´ω`*)




デュエットは本当ふうちゃんが幸せそうに微笑んでて、みっちゃんと見つめ合うとこが素敵ー♡

これがお披露目なのに、もうずっと組んでるような安定感。素晴らしいきらきら!!




私デュエットのあとトップのお二人が手を繋いではけていくのが好きなんです。

今回やってくれたよー(≧▽≦)





ガイズにこんなにハマると思ってなかったなー。

一ヶ月後もう1回観劇予定あるけどB席なんですよね…。
壮さんコンサートにドラゲもあるし…、我慢だー(>_<)