ガイズ&ドールズ 感想① | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

北翔海莉様&妃海風様
大劇場トップお披露目おめでとうございますきらきら!!








私ぜーんぜん予習せずに行ったのですが、ガイズ楽しいですー!

やっぱりハッピーエンドはいいですね\(^o^)/



あと宝塚演出家の作品じゃなく外部の作品だから、ストーリーがちゃんとしてる!




トップコンビが歌うまって素晴らしいですねーきらきら!!
やぱ実力って大事だなとつくづく思いました。



今日はずーっと感動で泣きっぱなし。

大劇場前にみっちゃん会の方がたくさんいらっしゃって。
みっちゃんファンの皆様の気持ちを思うとうるうる。

開演してみっちゃんのご挨拶が流れるとうるうる。

センターでスポットライトを浴びてるみっちゃんを見てうるうる。

デュエットでは涙が溢れて、パレードでは号泣。



ちょっと泣きすぎ(笑)

でも私はみっちゃんがトップになって本当に嬉しいんです\(^o^)/




みっちゃん本当に素敵でしたきらきら!!

スーツいいね!
ハットを被る姿も美しくて。
そういえばりかさんにハットの被り方教えてもらったって仰ってましたね。

悪い人だけどサラが惚れてしまう理由わかるなー。だってすごく魅力的だもん。

渋くて大人な雰囲気が魅力的なトップさん。アイドル的なトップさんももちろん素敵ですが、5組の中でこういう雰囲気のトップさんも居てくれないとね!

アドリブが多そうなのでこれからすごいことになるんだろうなー。みっちゃんは面白い場面では裏切りません(●^o^●)
千秋楽とかすごそうだー!




ふうちゃんも素敵だった!
これがお披露目とは思えない安定感。さすが実力派!

スカイに惹かれて葛藤してるとこよかったー。酔っぱらうとこは今までの真面目っぷりからの変わりようが可愛い♡

真面目なふうちゃんにサラはぴったりです!




ネイサンも紅さんにぴったり!
ポスター見たときはこんな面白い役だと思わなかった!

みっちゃんと二人の場面は違和感なくしっくりしてましたよ。
この役もアドリブ多いし、楽しい紅さんだからもっとすごいことになりそー!!




アデレイドはポスター見たとき「えらい派手な人やな」くらいにしか思わなかったのですが、今では一番共感できる役です!

そうだよねー。
情緒不安定だよねー、欲求不満だよねー、こじらせちゃうよねー。わかるわー(笑)

新人公演でアデレイドかわ当たり役と言われるのは納得!魅力的ですね。
てかこの役ってきりやんがやってたんですよね。全然想像つかない(^o^;)

ことちゃん歌い方とかすっごく可愛かったです♡私ガイズではアデレイドが一番好きかも!



どうしても月組&雪組の観劇数が増えてしまうから、他組は減らさないといけないのに…。
楽しくってもっと観劇したくなるー!!!
困りましたー(^o^;)