ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日、韓国から遠隔処方した
食欲抑制効果代謝量アップ
ダイエット漢方薬が届きました拍手

私が選んだのは、明洞にある自任堂
空肥丸(コンビファン)2ヶ月分
1箱で1ヶ月分ハート
空肥丸は5段階のレベルがありますびっくり
私が処方されたのは、5段階の中の真ん中
白の漢方薬グッ
説明書注意
思っていたより、1袋小さいですキラキラ
数えてみたら、90粒入ってました流れ星

私が自任堂を選んだ理由照れ
・口コミでLINEの対応が良いと評判だった
・日本語で問い合わせ可能
・ダイエット韓方が、5段階あり、自分に合った韓方を処方して貰える
・1日3回服用なので、副作用が多少あっても1日2回服用など、応用がききそう
・1日3回なので、1袋あたりの単価が安いため、継続しやすいと思った

SNSなどでも噂になっており
とてもお忙しいようですが、口コミ通り
LINEで問い合わせしたら、とても丁寧に対応して貰えましたキラキラ

問診票(色々な質問があって面白いニヤリ)を送信すると、院長から処方とアドバイスを貰えます

私は−10kg希望したので最低でも3ヶ月服用を勧められましたが
やっぱり、人には合う、合わないがどうしてもあるので、2ヶ月分購入拍手

説明書通り4日間は半量で服用しましたが、今の所無理と思うような副作用はありません♪

韓方も少しだけ匂いもしますが、日本で処方されるツムラより全然飲みやすいキラキラ

私は、食べる事が大好き、炭水化物大好きおにぎ
焼肉大好き焼肉満腹になるまで食べるラーメ
今までエステなど何十万も使いましたが、
全然痩せないアセアセ

この韓方は食欲抑制効果があるので
凄く期待してしまいますお願い

金額おすましペガサス
■空肥丸(ダイエット薬)+EMS(海外送料)
1か月 お薬代金29万ウォン+EMS 27500ウォン=317500ウォン
2か月 お薬代金52万ウォン+EMS 34500ウォン=554500ウォン
3か月 お薬代金69万ウォン+EMS 36500ウォン=726500ウォン

PayPalでお支払いコインたち2ヶ月で¥51900でした
約2週間程度で届いたと思います飛行機

今日から本格的に1袋ずつ服用してますが、食べてもすぐ満腹になる感じがしますびっくり

体重の変化はまだありませんが
とても楽しみですキラキラ

ありがとうございました流れ星