絵本作家の父の夢を叶えたい!絵本『ぞうのにしこちゃん』増刷プロジェクト!

https://camp-fire.jp/projects/view/418859



5418時現在、286名の方にご支援いただき、寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは465冊を超えました!!


目標金額の330%で、ストレッチゴール「彩羽真矢によるぞうのにしこちゃん読み聞かせ動画」を制作します。現在326%!かなり近づいています。


皆様本当にありがとうございます。




今日の写真は、餃子の街である栃木県宇都宮市の実家の食卓で、「味の素の冷凍餃子」を並べるの図です(笑)


宇都宮餃子はもちろんとっても美味しくて、宇都宮市には餃子屋さんが驚くほど沢山ありますが、結局冷凍餃子って手軽で安くてめっちゃ美味しい!!


と、よく食べるそうです(笑)


冷凍食品の思い出といえば、我が家にはかなりの確率で「冷凍焼きおにぎり」があったなぁ


大人になってから食べなくなりましたが、美味しいですよね!!


あ、またグルメブログのようになってしまいました



両親共々毎日このプロジェクトの進捗を楽しみにしており、父のサインも順調に進んでいるようです!


両親が嬉しそうで、こんなに喜ばせられるのは私の力では難しかったと思います。

皆様のご支援により、沢山のぞうのにしこちゃんをお届けすることができ、本当に人の優しさ温かさを感じます。


いつも応援してくださっている皆様、ご支援者の皆様へ、想いを少しでもお返しできるよう、引き続き気を引き締めて進めていきます。


いつも本当にありがとうございます!

引き続きどうぞご支援宜しくお願い致します。