絵本作家の父の夢を叶えたい!絵本『ぞうのにしこちゃん』増刷プロジェクト!

 https://camp-fire.jp/projects/view/418859



5818時現在、309名の方にご支援いただき、寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは490冊を超えました!!500冊が目前に迫るほどになっており、とても嬉しいです。


日頃皆様のご支援、温かいコメント、各SNSでの拡散のご協力など、本当に優しいお気持ちをいただきっぱなしで感謝の日々です。


本当にありがとうございます!




今日の写真は、実家で父がサインをした絵本を私に返送する際に同梱してくれて届いた、両親セレクションの栃木のお菓子たちです。


栃木といえば、レモン牛乳!!

無果汁なのにレモンの爽やかな風味と牛乳のマイルドな味わいでやみつきになります。


いちごはとちおとめ!!

女峰、とちのかなどもありますが、やっぱりとちおとめです!!


久しぶりに栃木のお菓子で懐かしい味を楽しみたいと思います。


このプロジェクトを開始した事で、両親との連絡も増え、サインのために絵本を送ることで懐かしい味も食べられて、なんだか、ぞうのにしこちゃんを聞かせてもらっていた子供の頃にかえったような気持ちになる時があります。


このプロジェクトで大切なことを沢山貰っていて、「過去」も良いものだな、と思えるようになりました!



最終日まであと5日!しっかりと進めていきますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。