7月ですね!


3月からすっかりイベントが中止や延期になり、阪急梅田本店に構えていたソラトニワは閉局になったことで毎週金曜日に公開生放送していたラジオ「彩羽真矢のサブカルってる!!」は2年間で最終回も叶わずに幕を閉じました。

予定していた年内のイベントや舞台は全て一旦見送りになるなど…


ファンの皆様にお会いできる機会がすっかりなくなってしまいました。



毎日YouTube「彩羽真矢すっぴんチャンネル」で生配信をしているので、みんなに会えている気持ちではいます!

こないだ初めての同時視聴者数2500人突破で大興奮しました( ´艸`)


本当にびっくり!!
みんなが毎日観に来てくれるおかげです☆


そして、プロデューサーのyuraさんと色々考えていました。
イベントはできないけど、ファンの方が少しでも私を近く感じてもらえることはできないかな?



ってなわけでこちら!!




私が全て絵柄の手描き&手作業で作るランダム缶バッジ&直筆サイン入りチェキのセットを販売!!


一昨日6/30の夜22時から販売を開始して数時間で注文が200個突破((´∀`*))♡

今の時点で400個以上の注文が来ています♬嬉しすぎー!!




絵柄一つ一つ気持ちを込めて手描き!
缶バッジ作る配信もやってます♬

先日の配信では5時間で120個作ったよ☆



まだ在庫あります!

こちらからご購入できます!→https://kusagumi.com/goods/


手元に届いた時に、少しでも笑顔になってくれたり、喜んでくれたらいいなぁ…♡という気持ちを込めて作ってます☆


よろしくお願いします!