11月2日
中野サンプラザ チャペルで行った

ORBプレゼンツ彩羽真矢3rdシングルCDリリース記念ライブ
「あなたはチャミを信じますか?」
にお越しくださったみなさん!ありがとうございました☆








この日のために新しくドレスを買って、
豪華なチャペルで本格的なライブができたこと、

沢山の方が参列席に座って祝福の目で見守ってくれたこと、

本当に本当に嬉しかった!!!

東京でこんなに素敵なライブができて幸せです☆

そして!沢山の「プチ重大発表」をしましたよ!











特に④つめの重大発表は超重大です!!

2020年4月11日(土)は、1年に一度の生誕祭ライブ決定!!
どうかどうかスケジュールを今から空けておいてください(><)
そしてどうかどうか体調管理もよろしくお願いします☆


今回ゲストなしたった1人のワンマンライブで東京での最高人数100人動員でした!!

本当にありがとう!

開催2週間前くらいから連日のキャンセルが続き…
当日キャンセルも10人以上、無断キャンセルの方もも数名いらっしゃり…

正直どうなる事か不安でした(><)

フリーライブなので、もしかしたら「無料だし席をとりあえず取っておこう」という軽い気持ちで予約だけしておき、参加が難しくなったらキャンセルすればいいやって思ったのかな…?

ここまで多いのは初めてで戸惑いました。
急にめっちゃ嫌われたんじゃないかとか、当日誰もいないんじゃないかとか。。

もちろん、止むを得ず来られなかった方がほとんどだと思いますので、そんなあなたはぜひ!次回イベントのお越しをお待ちしておりますよーっ☆

そして、全員これてたら130人くらいになる!確実に成長できてると実感!また行きたいと思ってもらえる様に頑張ります!!


来れなくても、いつも応援してくださる皆様の気持ちは伝わってます!!

お手紙も読んでます☆先週受け取った分☆


コメントやいいねや、リツイートなどもとても嬉しいし、パワーになっています!!


いつもありがとう!!!!