昨日はレギュラーでリポーターさせていただいている、読売テレビ「朝生ワイド!す・またん!ZIP!」の出演でした!

朝の情報番組ということで、気づいてくださったスタッフの方がわざわざ私に1部くださった!

デイリースポーツ!!!



私をピックアップして記事にしてくださってます!!


新聞に載るのはたしか2015年くらいの産経新聞関西版以来!


全国版で載せていただくのは生まれて初めてです!!!
嬉しすぎます☆


さらに今日はYahoo!ニュースにも載っているぅぅぅうう!!



こういう嬉しい事があるたびに、頑張ってきて良かった!って思います。

私の夢は2500人の前で1人で自分の歌を歌うこと。
アイドルになった時に決めた夢は5年目の今も継続中です!!


デイリースポーツさんとのコラボ動画もぜひご覧ください!




さて!!

明日から2日間は女芸人No.1決定戦THE Wの準決勝!
「すみれ塚歌劇団」、決勝目指して頑張ります!


明後日は阪急三番街でハロウィンイベント!

いま、阪急三番街が私的に大変なことになってます!


デヴィ夫人と並ぶというとんでもない衝撃!!!

観覧無料なので、ぜひ☆


まだまだ頑張るよ!会いにきてね☆