※現在TwitterとYouTubeをメインで毎日アップしています!








幻のからあげクンをご存知でしょうか?

1000粒に1粒の割合で入っている「焼印入りからあげクン」

それを当てるまで毎日食べる企画をTwitterで勝手にやっていました。

1ヶ月くらいで当たるだろうとめっちゃ軽い気持ちでやってたら…来る日も来る日も当たらない


100日を超え

いろんな人から「からあげクン出た?」と聞かれるようになり

200日を超え

いろんな人から「まだ出ないの?まだやってるの?」と聞かれるようになりwww


300日を超え

私自身もう一生食べ続けるんじゃないかと半ば諦めてましたw


そして313日!!

なんと!からあげクン妖精がでたのです!!!



かなりの人数の方々から「おめでとう」という言葉をいただき、小さな事でも続ければ感動を起こす事が出来るんだとからあげクンから学びました!本当にありがとうございました♪


ほんとに楽しい企画でした!
また思いついたら何かやろーっと!




そして!

現在私は絶賛舞台の稽古中です♪






劇団そとばこまち公演「のうみん」

7月4日(木)〜7日(日)

@池袋あうるすぽっと

ご予約はこちら!

【彩羽真矢応援 予約窓口】

https://ticket.corich.jp/apply/99459/026/



沢山の奇跡が起きて、たくさんの「生きる力」を見られるお芝居です。


私は楓さんという声が出ない女の子の役をやります。

奇跡の力で歌を歌う場面があり、なんと私のオリジナル曲です!!



見どころ満載!ぜひ見に来てください!!




これからもがんばるぞ!