ブログはたまにしか更新していないのに、毎日沢山アクセスがあってびっくりだ!

見に来てくれるみなさん本当にありがとうございます!!

ここには書ききれない想いが詰まった平成という時代!最高でした!

YouTubeで想いを語ろうとしたんだけど上手くいかなくて。やっぱり31年間は長くて重くて最高でした!

映画ボヘミアンラプソディーを観て、すっかりフレディマーキュリーリスペクトな私。令和は私なりのロックを見せていきたいと思います!!






なので1つみんなに言ったことがない過去を告白しました



これを残して平成を締めくくり!

令和もガンガンせめていきますので、彩羽真矢という生き方を見ていてください!!


ありがとうございました!
そしてどうぞよろしくお願い!!