2019年3月30日(土)

生誕祭にお越しの皆様、ゲストの皆様、関係者&スタッフの皆様本当にありがとうございました!


メインライブで目標としていた300人近くの動員☆チェキ会にはその半数以上の方が来てくれて、夢じゃないかと怖くなるほど幸せな時間でした♡


1年ほど前に計画して、7ヶ月前から告知開始して、5ヶ月かけてチケットを販売しました!

誰も来なくてガラガラだったらどうしよう…という不安は、チケット発売開始の瞬間から2時間でなくなりました。

たった2時間で160枚のチケットが売れて、みんながとっても楽しみにしてくれていることを実感して…絶対最高のステージにするぞ!っと気合が入りました♡


構成や演出を考えてゲストの方々に相談すると、全員が二つ返事でオッケーしてくれました!!

ゲストの予定だった汐月しゅうちゃんは、私のTシャツのデザインをしてくれることになり、特別が増えました♡


マネージャーいまぎさん、シンフォニア支社長まなべさんはじめ、スタッフの皆さんが何ヶ月も前からスケジュールを合わせてお手伝いしてくれるスタッフを揃えてくれたり、新しいグッズも出来るだけ私の希望を取り入れて考えてくださり、ずっとこの日のために動いてくれていました。


2曲の新曲も何ヶ月も前からファンの方々誰にもバレないように内密に制作&レコーディングして、一曲は汐月しゅうちゃんが振付もしてくれました!!

それを本番で間違えないように!毎日毎日寝る前に何度も歌って踊る練習をし続けました☆


劇団そとばこまちさん♡

私の歌に殺陣とお芝居を盛り込むことが憧れで、歌いながら斬りましたw

1から脚本を書いてくださり何度も稽古を重ねてくださった劇団そとばこまちさん、本当にありがとうございました!

そして、そとばこまちダンス部の皆さんがキレキレのダンスで私のバックダンサーをしてくれました!!
本当にありがとうございました!


堀川絵美ちゃん♡
スーパースペシャルゲストに汐月しゅうちゃんが出てくる!!と思いきやしゅーちゃんの格好をした堀川絵美ちゃんが出てきた時の会場の黄色い声と大爆笑最高だった!!

短期間でU水のダンスと歌を覚えてくれて本当にありがとう!!笑いのセンスとステキな歌声大好き!

実はメインライブの後、何回も私に「最高のライブだったよ!」って言ってくれたえみみに抱きついて泣きました!嬉しかった!


パフォーマーももさん♡
ホールの入り口にバルーンでの装飾をお願いして、ステキなデザインを考えてくださり、朝イチから制作してくださって本当にありがとうございました!!
ステージパフォーマンスは当日知り、愛に溢れた「チャミクイズ」をしてくださって正解者にハイクオリティすぎるバルーンで作った色々な私をプレゼントして会場を盛り上げてくれました!!

いつも優しくて丁寧で感謝感謝です♡本当にありがとうございました!

このステージ写真はカメラマンmiyuさんが1日中ずっとオフショット含めて撮ってくださり、私のYouTube用に預けたスマホでも沢山沢山撮ってくださっていました♡他の事も動き続けて支えてくださり感謝です!
本当にありがとうございました!

ヘアメイクのみやびさんも、私の希望を全力で聞いてくださり、華やかなメイクに髪型もいっぱい考えてくださり、当日は何度も何度もメイク直しとヘアセット、その他のことまで動き続けてくださり、とても丁寧で心強かったです!
本当にありがとうございました!!


エグゼクティブプロデューサー yuraさん
出会えなければ私はアイドルになれなかったし、こんなに素敵な歌をオリジナル曲として持てませんでした。
沢山の知恵を貸してくださって、いつも私を信じて前に進ませてくださって本当にありがとうございます!


そして会場へ、スクウェアエニックスのスマホゲーム「アイドルファンタジー」の制作チームの皆様からすごいバルーンフラワーが届きました♡


大好きなアイファンの親善大使ができて本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました!!!



YouTubeを通して知り合えた宝塚OGの先輩、葦笛るかさんは、生誕祭ライブのお知らせを兼ねたソリオ宝塚でのイベントを企画&全てのお手伝いをしてくださったり、千社札を作ってくださったり、花束も贈ってくださり、、、何から何まで甘えさせていただいていて本当に感謝でいっぱいです!


ファンの方々からのお花も届きました♡


嬉しくて幸せで、MCの度に泣いちゃったけど、歌だけはちゃんと聴かせる!泣かないで歌う!と心に決めてちゃんと歌えた自分に少し成長を感じてまた泣いたww


この瞬間が終わりたくない!って思うくらい、幸せな時間を過ごせました!

それは関係者の皆様や、
何よりも日頃支え続けてくれている草組生と会場にお越し下さった全ての皆さんのお陰です。

本当に本当に私をアイドルにしてくれてありがとう!大好き!!


この感謝の気持ちを忘れずに、まだまだ前に進んでいきます!!

生誕祭で発表しましたが、今回の新曲2曲のCDリリースライブ開催が決定しています♡
日にちと会場はまだ決まってないのですが、決まり次第おしらせしますのでお楽しみに!!これも最高のライブになるように頑張りますので楽しみにしていてくださいね♪♪


どうぞこれからも応援よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!