いよいよ明日です!!

半年以上かけてこのライブのためにいろいろ打ち合わせ企画したり稽古したりしてきました☆

みなさんのおかげでイス席は無事満席!!

スタンディングはまだあります。

チケット購入はこちら


ゲストの
劇団そとばこまちさんはこの日のために脚本から作ってくださり、芝居や殺陣を私のオリジナル曲と共に盛り込んでくださいました☆ずっとやりたかったことが叶う♡

パフォーマーももさんは会場の装飾と、パフォーマンスを見せてくれます♡

急遽ゲスト出演が決まった堀川絵美ちゃんはステキな歌声を披露してくれますよ!!!


うおー!楽しみ♪


物販では、葦笛るかさんのご協力で、3000円ご購入ごとに私の千社札(宝ジェンヌが作るお店で作ったがちのやつだよ!)がもらえますよ☆


ゲスト・スタッフの方々や周りの方が全力で動いてくださり感謝でいっぱいです。


絶対最高のライブになるので!!
迷ってる方がいたらぜひ来て欲しいです♡


2500人の前で歌う夢への大きなステップ、見てください!!