本日からツイッターでSword Art Online Fatal Bullet -The Third Episode-の少女役オーディションに参加しています!!


こちらhttps://twitter.com/chami444/status/963943648667648000






これはリツイート数の上位3+1名が最終審査に残ることができるオーディションです。


みなさんの力が必要です!


こちらのオーディションに気づくのがとても遅く時間がありません(>_<)なんと今の上位の方は2200リツイート位あります!


しかし2日で1000リツイートを超え、本当に応援の力の凄さを感じています。諦めません!!



ツイートした動画の声を聞いて少しでも良いなって思ってくださったら、ぜひリツイートをお願いします!!


引用リツイートで広めてくださるのもとても嬉しいです!ただカウントされませんので1度は普通のリツイートもしておいてもらえるとめちゃくちゃ助かります



憧れの声優さんのお仕事を掴むチャンスが訪れました!

普段わたしの事務所には声優さんのオーディション案件はきません。

一般向けでプロアマ事務所所属者問わずなオーディションはとても少なく、このような機会はとてもありがたいです!!



このチャンス、掴みたい!!

みなさんどうぞよろしくお願いします!