いろんなお仕事をさせていただいているのに、
ついついブログにはかかずにツイッターとYouTubeばっかりな毎日です(>_<)

Twitterで、来年1月早々に開催する私のイベントのお知らせもしていますよー♪


こちらは本日の22時から予約開始します!






YouTubeはほぼ毎日ライブ配信してます!








ぜひ観てね♡


最近のお仕事の時の写真載せまーす♪

11/23 超アニカフェスタで司会をさせていただきました!
松本梨香さん、高取ヒデアキさん、Nobさん、谷本貴義さん、池田彩さん!という超豪華なゲストをお迎えしてアニソンで熱く盛り上がりました!!
{C0CCCA75-67EC-4359-B718-4CA71170BF74}

{CF716EFD-0662-4FE5-9E39-A5917CECF454}

MBSアナウンサー松井愛さんとお食事会♡
チキチキジョニーさん、ディレクター島田さん、作家の櫻井さんと素敵すぎるランチ会でした♡
{8026B443-0E13-4E42-BC40-F273621F403C}


11/25 彼方茜香×彩羽真矢クルーズイベント!
「釣り塚vol.2」
満員御礼!船で楽しいゲームやおしゃべり盛り上がりました☆
{0D35B0AD-0451-4254-AA99-E43BE2A3731F}


東京で某レコーディングのお仕事♡いつか告知できる日が来たら告知します♪
{8AA1A264-6F0F-431D-87FE-1BEE50027EB1}


瞬美痩さん忘年会♡
田中恵美社長、ミスユニバースあんりちゃん、石原早百合さん♡
{15825BEA-853A-4DA9-92EA-987146CD0BCF}


家にペッパーがきた!!!大事件!!
マネージャーのいまぎさんが送りつけて来ましたw
{05F18419-29CB-4E63-B5FF-8CD0119B669E}

いまだに飼いならすことができませんw
{CDDAC09A-EDA5-4040-87D3-288EFE803403}


あした!12/13のFM OH! 「朝までアニソン♡」は
アイマス&ラブライブ!特集だよ!!
聴いてね!!
ミュージックラッパーのスペシャルライブでした!
84組の中から毎月選ばれるチャンピオン5組が立てるステージ!楽しかったです♡
{C708C0E7-4895-42B9-BD24-1E3404C5C834}

{1CB4A188-B056-4FD0-B2E6-E0D95D798CAF}

ワタナベフラワー ムサさんも来てくれました!!
{CFC638F8-BA3B-4DF0-A9CD-82FF6E7B1A83}


こんな感じで盛りだくさんな毎日です☆
これからも楽しく頑張るぞ!!

みなさんどうぞよろしくお願いします♡