先日の堀川絵美ちゃんのランチショー&ディナーショー!

お稽古の時からいままでと違う「脚本家」「演出家」「歌唱指導の先生」な一面、そして「よしもと芸人の先輩」としての後輩への気遣いをするえみみを近くで見て本当に感動していました。


なによりも当日のお客さんの反応を見たら、えみみが頑張って作り上げたものが確実に観る人を楽しませてる事が分かります☆

えみみは芸人なだけじゃなく、もはやエンターテイナーです!!



たくさん勉強させてもらって、改めて私も頑張ろうと思いましたよ!!


出演できてよかったです♪本当にありがとう♡


えみみのカツラすごすぎたw
{32B32840-7D86-490D-8FCD-1EB3DF038B7A}


レディ・ゴェゴェ(浅越ゴエさん)がノリノリでしたw
{3A0E0D9B-C829-4EA7-AD4B-0F754AF6D88C}


高校生ダンサーも大活躍!
{3C5A73A2-E7C3-4BC5-95E5-7E8E91B2BB87}


集合写真!
{8ABE6115-8DBE-4C18-B0DB-6CBE9EEB626C}







終わって燃え尽きたえみみ!!
{7A554B72-5B2C-4BB4-A381-F6A2BCDE2C63}


打ち上げまでありがとう♡
{EAE92943-D0A1-43ED-A9B1-F475B975E708}



本当に楽しいえみみショーでした!!