先日、栃木県小山市民文化ホールにて…


プロレスリングに!!!!




マーベラス歌劇団降臨!!!!


{9A57CC0F-2A6E-4148-9533-B5D51C2580CA}


ジャジャーン!!!

{8724D944-A686-455C-95EF-2D0087BCCC02}



オスカル、セコンド業務も遂行。


{ECBB2156-D791-4F4E-B2D2-7C6C3D5B9AA3}


長与千種さん率いる「マーベラス」と、栃木県のプロレス団体「イーグル」のコラボイベント!

マーベラス×イーグル=マーグルス!

マーベラスの皆さんが前回ゲームに負けた罰ゲームとしてみなさんをメイクさせていただき、恐縮ながら私も踊りました♪楽しかったー!




{23CDC48E-3BC3-4590-82AB-0F226603FD65}

{28D73EF7-A0AF-4537-9207-F1B66BD592D1}

{2420A5C6-7853-471A-895F-112A72CD9E09}



プロレスはやっぱり見ごたえがあり、会場白熱!

このイベントは「プロレス見たけりゃよそへ行け!」というテーマで、プロレスは前半だけ!

クイズ、ゲームなどでも盛り上がる楽しいイベントでした♪



プロレスラーの方々のサービス精神はすごい!
ファンを飽きさせないし、体を張って魅了させています♪♪


ありがとうございました☆





さてさて、今日コメントで質問がありました。
{53CC4E32-090B-4D8C-A7D3-874673992F40}

ありがとうございます!

滅多にしない質問返信ですw


ルボタン6番は大阪なら「桂や」さん、宝塚なら「ノニヤ」さんに置いてありますが、、、


私は最近6番はツヤありで照明に反射してしまうので、7番を買いましたよ!

7番はツヤがないだけでブラックだし変わらずに使えます。

アマゾンで買いました!


どうしてもツヤありがいい場合じゃなければ、不自由なくお使いいただけるとおもいます!


参考になれば幸いです♪