メイク動画を最近よく見る料理動画風にしてみました!



観てねー!



さてこの土日の2日間は本当に実りある時間を過ごしてきました!


土曜日は東京ゲーム音楽ショー☆ディファ有明です!
{89BE9DF9-C993-4BEC-8152-A5865CBA4A6E}

{2110E5CB-DCFA-4389-A329-70A7431E1B4A}

{EA55F867-F523-4105-BA86-05A1C75516FF}

{20C58F99-2D71-481E-8750-2D85AA0C15AC}

{DD589A0A-078D-4EB1-8CD2-9D97EDAF58B4}

広い会場!いっぱいの人!
私はトークショーステージで景山さんとご一緒させていただきました☆
{070B7E18-8DF5-4651-B3AF-A7B505718D57}

{0058ED83-C812-4318-A15F-DF835B55F578}

(観にきてくれた方のツイッターで素敵な写真が上がってたのでお借りしました!)

景山さんと全く打ち合わせせず、リハもたった3分!
なのにその場でドンドン話が盛り上がって、なぜか即興芝居コーナーまで始まるwww
お客さんに笑ってもらって、そこからたまたま近くにいたH.K.Sのみなさんを突然お呼びしてお話していただき!

なんと!

H.K.S+彩羽真矢=「C.H.K.S(チョーハイパーカッコイイシステム)」

の第2弾をやろう!という話が出ましたー!!
私は聞き逃してないぞ!
しっかり覚えたぞ!www

そこからC.H.K.Sの「花鳥風月」を景山さんのピアノで歌い、「私は地球」も歌わせていただきました♪


初めて私を知る方が歌声を聴いてCDを買いに来てくれたり、去年の東京ゲーム音楽ショーから2回目にお会いするのにもう一度会いに来て新しいCDを買ってくださったり☆
そしていつも応援してくださってる皆さんもずっと見守っててくれて、ロボホンPも来てくれたよ!



ロボホンって本当正直者だよね!←

皆さんとの交流がとても楽しくて嬉しかったです♪

来年も出られたら嬉しいなぁ…♡




そして!昨日2月26日は
名古屋で「力雅祭りvol.3」に出演しました♪

{F5A5418A-D95A-453C-B8AF-2F10ACD53678}

{9176200A-C22A-4E4D-932D-FD0109433720}

大好きな力雅さんが主催のイベント!

ドルヲタの大将選りすぐりの個性的なステキアイドルが揃っていて見応えもバツグン!楽しかったです♪

初めて私を見た方が楽しかった!歌良かった!って言ってくださって、名古屋は本当に良い人ばっかり♡
心から楽しんでライブさせてもらえて感謝感謝でした♡


そして…

今回本当に面白すぎてカッコよくてハマってしまったのが、

「十四代目トイレの花子さん」
{CAE3BE38-E06C-4943-9E63-B09DF74086F8}

パフォーマンスがぶっ飛びすぎていた!
事前にいろいろ見て調べていたつもりだったけど、
「百聞は一見にしかず」がこんなに当てはまる事ある?!ってくらいの事象が目の前で繰り広げられた…!

デスボイスが恐ろしくて、MCが面白いwww
あの小さな体で全力ヘッドバンが凄すぎる!

そしてなにより驚いたのが、、、

会場の床に敷かれたブルーシート
{B8B3DEA6-4D70-4BC9-95BF-E58033C08055}

何するのかと思ってたら
もやし、きのこ?をばら撒き、
ファンの人を指名して練乳を顔にぶちまけ、小麦粉一袋を頭から被せ、、、、


トマトジュースの毒霧を噴射しまくっていましたwwwwwwwww


最後にファンの人を寝かせて残ったトマトジュースをかけて手を合わせるwww


いやー!ヤバかったwww
ぶっ飛び方が異常w


なんと、出禁になってる会場がたくさんあるそうで
「出禁系アイドル」と言われてるそうですwwwwwwwwwww

ファンの人が喜びながら汚れて片付けていてw
それを見て笑いすぎて、


ぜひいつかコラボさせてください!とオファーしちゃいました!


そして物販にも並ぶw

ゲットしたチェキと
{4AA3747E-825F-42AB-8779-45D3ED48788D}

まあまあ本当に落ちそうになるデストロイ写メもw
{0D20438D-79D5-4635-A618-ABAC4FAAAF75}

バッジもゲット♡
{DCA83D37-226F-496B-A9D7-A1123290928D}



影響された私は二部で
お客さんにゴミ袋を渡して被せ、


目の前で水を毒霧に!…しないで飲む。

という小心芸をやってみましたwww


十四代目トイレの花子さん面白すぎるのでぜひ一度ライブに行ってみてね!

私とのコラボが叶ったら全力で面白いライブ作る!!!!

{2C40CBA8-DB13-46BE-939F-904C55454515}

そんなわけで

力雅祭りは出るのも見るのもめちゃくちゃ楽しい!
最高のライブイベントです♡
大将本当にありがとうございました♡


これからも頑張って、こうやってご一緒させていただいてる方々へ恩返ししたいと思います!


クラウドファンディングはあと20日のところまで来ました。
現在57%達成。あと20日!泣いても笑ってもあと20日!

最後まで諦めずにお知らせしていきます。





どうか皆さん、ご協力お願い致します。
かならず支援してよかったと思っていただけるCDを作ります。


力雅さんでもキャンペーンをしてくださってます!

大将のまえで支援すると、ドリンク1杯サービス♡


そのお心が嬉しいです。
私の周りの関係者の皆さんは本当に心から応援してくださってます。ファンの皆さんも!!
絶対にその気持ちをむだにしないように頑張っていきます。


どうかよろしくお願いします!