昨日のす・またん!ご覧くださったみなさんありがとうございました☆


動画は自分のカメラでも撮っていただいたものを許可を得てアップしました♪


氷ノ山というどえらい雪山の頂上付近で!雪が2メートル以上積もったところで!アナ雪コスプレできたのはわたしだけじゃないでしょうかーーーー???((´∀`*))わーい!


登るの大変だったけど楽しかったです☆



さて、クラウドファンディング終了までのこり30日になろうとしています。

彩羽真矢1stアルバムプロジェクト


このクラウドファンディングを達成させなければ、アルバムは作れません(>_<)それに、たくさんの人たちを悲しませてしまう!


頑張らなくちゃ!


とはいえ、みなさんのお力なしにはどうにもならないのがクラウドファンディング。


どうかどうかお力添えよろしくお願いします。
3500円からご支援いただけます!損はしません。絶対にリターンが届きます。

また、達成しなかったら全額返金されます。

ぜひ目を通してください。
気になればぜひご支援よろしくお願いします。
彩羽真矢1stアルバムプロジェクト





彩羽真矢1stアルバムプロジェクト

想いや言葉だけで終わらせるのではなく、

ひとりひとりへ恩返しと言うには程遠いですが

まずはこの絆をあなたの宝物と思えるよう頑張ります。

何卒宜しくお願い致します。


{EDA21020-7F9A-437C-B671-ADE48BBC1D1D}