明日は読売テレビす・またん!のオンエア日です。
あさ7時台のコーナー!



雪山に行って来ました!
{F8566BFD-06F4-4C7A-BA6D-F4C02D42CC5D}

寒かったけど楽しく頑張りました!観てね☆


その後はMBSラジオ1179「上泉雄一のええなぁ」15:40頃の中継コーナー担当します!


どちらもよろしくね!



さて昨日は!
なべ!!

{2DB2869C-02E3-4ECB-A146-D5A36E6C8AA0}

{26F94A60-B2DD-4EC2-AD6E-133A33717C53}

神谷英樹さんと、お仕事で大阪に来ているyuraさんと!
宝塚トークとゲームトークでおよそ5時間www


楽しい時間はあっという間だなぁ♪


もっともっと自分を伸ばしていくにはどうしたらいいだろう?と考えっぱなしな昨今。


悩んでも仕方ないから動くしか!
というわけでダイエット動画や歌ってみたに引き続き面白い動画作成予定なのでお楽しみに☆


配信もしなきゃー(>_<)



クラウドファンディングも達成できるよう精一杯頑張ります☆

彩羽真矢1stアルバムプロジェクト
これを成功させなければ!いろんな方に迷惑もかけてしまう。
いまの時点で支援してくださってる方々にも申し訳ない(>_<)

私だけのプロジェクトじゃないぶん、頑張ります。


みなさま。どうかよろしくお願いします。
ちなみにご支援は何回でもしていただくことができ、気になるリターンがありましたらいくつでもコースを選んでいただけます☆
その他気になるコースについて質問がありましたらコメントしていただけましたらブログ上でお答えします♪



みなさんとの絆でできるアルバム。
どうか作らせてください。


よろしくお願いします!

彩羽真矢1stアルバムプロジェクト