ダイエット動画、もう14日目です!



そして今回こんな試みを…
クラウドファンディングのお知らせのために、皆さんに歌声を聴いてもらいたいと思って、歌ってみた動画を!



ダイエット動画を始めてから、YouTubeのチャンネル登録者数が伸び悩んでいたりしてちょっぴり思考を変えていかなきゃいけないかなって思ってます。。。


そしてクラウドファンディングも、最終日までは諦めずにお知らせしていきたいと思います(>_<)

彩羽真矢1stアルバムプロジェクト


そこで、応援してくださってるみなさんにお願いです。

TwitterやYouTubeを拡散していただきたいのですっ!!


Twitterでは、歌ってる動画やクラウドファンディングのお知らせなどをできるだけリツイートしてもらえると嬉しいですっ

いいね、より、リツイートが嬉しいです♡


YouTubeもたくさんシェアしてもらえると助かります。



お金は払えないけど、なにか協力したいっ!って思ってくださってる方もいてくれてるのかなぁ?


ご支援くださってる方、いつもコメントくださってる方、応援の気持ち届いてます。本当にありがとうございます!



まだまだ頑張らないといけない中、少し甘えさせてください(>_<)

みなさんのお力を貸してください。
私と一緒に歩んでください。


私はみなさんに、
それ以上のものをお返しできるように頑張ります!!

どうか、よろしくお願い致します。





彩羽真矢1stアルバムプロジェクト

想いや言葉だけで終わらせるのではなく、

ひとりひとりへ恩返しと言うには程遠いですが

まずはこの絆をあなたの宝物と思えるよう頑張ります。

何卒宜しくお願い致します。