もう新幹線の中にいるチャミですよー!(b・ω・d)

忙しくて幸せです♡


昨日はゆるーいイベント「彩羽真矢だよ☆全員集合!」にお越し下さった皆さんありがとうございました♪

何人か帰ってしまってから気づいて写真撮ったので写ってない方ごめんなさいっ
満員御礼で楽しかったよー☆
{F09D4D9F-20C4-4233-BD33-A80E5BCC0F5E}

昨日は初参加の方が多くて、自己紹介タイムもあったり♪♪いつも通りのゆるゆるで温かいイベントになりました♡♡
ありがとうございました!!

次回のコモンカフェはクリスマス&忘年会イベント♪
12月24日にやっちゃうよーーーー!!!
詳細お待ちください(b・ω・d)



さて今日はす・またん!のロケで新幹線に乗ってます!

なんと新幹線を東京で乗り換えるのだ♪どこへ行くでしょう((´∀`*))

楽しく頑張ってきまーーーす☆



最新のYouTube動画
↓↓↓



Twitterは毎日更新してます

是非フォローしてね!https://twitter.com/chami444



YouTubeメインチャンネルhttps://m.youtube.com/mayaayahane



公認ファンサイトhttp://kusagumi.com/