先日!7月9日(土)の

ニコ生&AbemaTV
「H.K.S一曲ガチで作ります!(ひたすらトークもします)」
にyuraさんとゲスト出演させていただきました☆

H.K.Sとは、

SEGAの大御所サウンドクリエイターHiro師匠
らき☆すた キャラソンなどを手がける とものかつみさん
ポケモン、中川翔子さんなどを手がける 景山将太

の3名の人気作曲家ユニットです♪


そんなH.K.Sが皆さんの前で生放送中にガチ作曲!!!!


アイマス、アイカツスターズ、ビタミンシリーズなどの作詞を手がけ、私彩羽真矢のプロデューサーでもあるyuraさんもガチ作詞!!

{9EA6FDD1-889D-4217-8E5A-CCFC855AF8A1}



で出来た曲が


「花鳥風月」


その出来が


予想以上!!!!!


視聴者の皆さんにアンケートをとり
テーマが【ロック民謡】
スピードが【180】
という結果をもとに、yuraさんが考えたタイトルが選ばれました。


いやー、目の前で作詞作曲って興奮するよ!!


最後に私が歌い、仮録音して終了☆


時間はなんとおよそ5時間!!!


生放送5時間って長く感じるかもしれませんが、、
たったの5時間でイントロアウトロ含めたワンコーラス
作れるって凄い!


皆さんカッコ良かったです☆



さあ、そんなH.K.S×yura×彩羽真矢

H.K.S(ハイパーカッコイイシステム)
C-H.K.S(チョーハイパーカッコイイシステム)

と限定ユニットを組んで(?)


9月19日(月)にLIVEが決定!!

{A6AF34A5-9E8C-4AA0-A863-0A9F8245F13D}

日時…9月19日(月)開演13:00
会場…阿佐ヶ谷ロフトA

後日阿佐ヶ谷ロフトAのHPにも詳細載ると思います♪


おもしろトークと音楽と歌で皆さん思いっきり楽しんでください☆


絶対来てくれよな!!!∩^ω^∩☆