昨日は劇団そとばこまち公演
「五右衛門」
にゲスト出演のため近鉄アート館へ!!

{59EDF47C-EEB6-4F35-AB89-6B9DE67DE4C6}

{22B669A6-90CD-4938-9491-2CE328783D45}

私が出る、出ないにかかわらず、本当に迫力のあるすごい作品です!

皆さんのチームワークと一体感がなんとも言えない感動をよぶオープニング。

繊細な心の動きの描写とか迫力ある殺陣とともに、笑いも忘れず盛り込まれています!

お昼公演を拝見させていただき、素晴らしくて感動!


私は夜公演にゲストとして出演させていただき、
昼公演で吉本新喜劇の森田まりこさんが出演されていたので、思いつきで新ネタ?をやらせていただいた後にw

7月10日リリースの彩羽真矢3rdシングル
「LEGEND」を歌わせていただきました!

皆さんのあたたかい掛け声と笑い声で盛り上がり感謝です☆


そしてさらに!
そとばこまち公演お馴染みのオマケコーナー「100円劇場」にも出演させていただきました!


そこでは



ジャジャーーーン!!

{E316C3AE-7F37-4C0B-9BD7-F53B1AA2B5F7}


2ndシングルのリリースLIVEの時以来の



STB138さんとの「La Vie En Rose」を踊って歌わせていただきました!!

あの衣装で、あの演出で!
{5F22C2C8-2C22-4A34-9F95-615DF51583BB}
嬉しかったです☆


本当にありがとうございました!
また出演させていただけますように!!




そして今日は日本橋のポルックスシアターさんで
「アイドルRUSH‼︎ ナイト 89」
に出演させていただきました!!
{6B5A5BF3-C4E9-4BE9-9B86-9A418A68B64E}


初めての会場
いつもご一緒しているアイドルさんがいない
というかもともとあまり対バンLIVEに出ていない私ですが


会場の皆さんがとても楽しく盛り上げてくださって助かりました☆


テレビ
ラジオ
配信
自分のイベント
トークライブ
お笑いイベント
コント
お芝居
アイドルLIVE


ぜーんぶ違う雰囲気で、そのときそのときの1番盛り上がる立ち回りができる自分になりたいと心から思った時間でした。


これからもっともっとマルチにがんばります!


どうぞこれからも彩羽真矢をよろしくお願いいたします♪