6月12日(日)26:30~ 生放送!
MBSラジオ AM1179 FM90.6 
「かみじょう彩羽のうしみつパラダイス」
かみじょうたけしさんとスペシャルウィークの魅力を紹介したり、スペシャルコーナーもあったり?!

かみじょうたけしさんと朝まで楽しく語りつくします♪

{1CB5A6C1-CD64-49E2-BEF7-8F5D2B0605FF}

私事ですが、番組名に名前が載る「冠番組」なるものが初めてなのです!番組表見たときに嬉しすぎてぴょんぴょんしました(〃ω〃)

かみじょうたけしさんとガッツリご一緒するのは初めて☆めっちゃくちゃ楽しみですっ!


そして、
前日の6月11日(土)は24:30からオールナイトイベント!


この2日間はみんなで夜更かし!
昼夜逆転しちゃいましょーーーー∩^ω^∩




そしてそして、6月14日(火)の国木田かっぱさんとのトークライブも迫ってきてます♪

国木田かっぱさんの月いち面白トークショー
「カッパラキン75」
6月14日(火)19時30分スタート。
ゲスト 彩羽真矢
チャージ1000円 +ドリンク代  
ロックカフェUSAGI
ご予約はお電話で!→08025411037(20時~24時)
{E5BFF27C-5982-4036-9142-A7ED6A6B2A7D}



絶対面白い時間を過ごしてもらえます♪



ぜーんぶよろしくお願いします((´∀`*))♪