昨日のリリイベ!
「彩羽真矢 神曲発表会in東京」にお越し下さった皆様!ありがとうございましたーー(〃ω〃)

大阪に引き続きすごく楽しいイベントになりました☆

憧れのフラスタ!フラスタまで届いたよー!!
{F93DE5B5-A720-43E7-87A0-04D54AC349B4:01}

イベントは1部2部ともにたくさんのお客さんで、終始笑ってました(〃ω〃)
たくさんある写真の一部をご覧ください♪

1部ゲストは同期の汐月しゅうと痛バルーンアーティストのももさん♡五郎丸ポーズw
{E496AFD9-433D-444A-BF8F-559D3FC1DAB2:01}


手品披露(開始20秒くらいでネタバレするwww)
{59EBA2F2-A83D-4BF8-85AF-CEC898CFF859:01}

{6474419F-CAF7-429E-9316-33F3A9763935:01}


しゅうちゃんとちゃんと歌うコーナーもありました!
{FF392385-3EA3-4AC7-B7B7-0867BEA4FB8C:01}


本当にお二人のおかげで盛り上がった!
私としゅうちゃんが好き放題喋るのをももさんがツッコミまくる面白イベントでした笑
{414C0CF2-F98B-4E5A-9F70-95F7189516E6:01}

本当に優しいももさん♡
サプライズで痛バルーンアイマスの春香を作ってきてくれました(〃ω〃)かっわいい!!
{B4B8E433-16BF-46FF-A12E-3B8141939C65:01}

神曲の新曲もお客さん皆さんが温かく包んでくださった素敵な空間で歌うことができて幸せでした!!!!


しゅうちゃんとももさんの魅力も存分に皆さんにお伝えできたんじゃないかなぁって思います♪
二人とも大好き!これからもいろいろご一緒したいです♡



2部はテーマが「アーティスト」

『デビュー‼︎』で始まり♪
{08F5F417-51DE-43FC-B79B-1064BFCA9283:01}


ゲスト①マコ・プリンシパルさん♡
可愛さにメロメロめろんでした♡♡♡

マコさんのアイドルユニット「ナマコプリ」の歌を一緒に歌わせていただき(〃ω〃)
サイリウムをみんなで振って踊って盛り上り!

マコさんかわいい!かわいい!これからも仲良くして下さい(〃ω〃)
{E5B884AD-7A2F-4FFE-943B-479FEE6FE363:01}


ゲスト②景山将太さん

「かげかげやまやま萌え萌えきゅーん♡」の合言葉で登場www
景山さんの新しい一面を引き出す事が出来た!(はずw)自己紹介漫才が面白すぎてめっちゃ時間押しましたw←
なかなかグランドピアノまでたどり着けなかったけど、グランドピアノを弾き始めると、やっぱり超アーティスト!!
{3B0A4DFC-D7C6-4D93-B0A2-1F84A5EF59A6:01}

素敵なピアノに合わせて「私は地球」を歌わせていただきました!

景山さんとはトークライブ何時間でも出来そうです!
面白さをこれからもどんどん出していろいろコントとかもやりたいw
{C2E336AB-6743-488B-9B5D-E54051A40118:01}


そして、ゲスト③伊藤賢治さん!

「イトイトケンケン萌え萌えきゅーん♡」では登場して下さらず(当たり前だw)
「イトケンさん、いらっしゃーい!」の掛け声で登場!!!

器の大きさに感服です!
イトケンさんの優しさ溢れる面白漫才をさせていただき←

その後は即興ネタを、お互いに即興でバトルw
そして、私負けました…w

さらにメロディオンvsピアニカも、イトケンさんの美しすぎるメロディに完敗しました!!
でもコラボできて嬉しかったです!w
{48FB79B4-7D23-40FE-A5E3-1E1BA15D4299:01}

{83CC3BA4-793E-4DE8-82CE-10432C99DD3B:01}

「La Vie En Rose」は、イトケンさんの素晴らしすぎるピアノに圧倒されまくり(;ω;)途中感動して泣きそうにもなりました!
イトケンさん、これに懲りずにどうかこれからもよろしくお願いします(>_<)♡




{0C764F15-77F7-4A05-8F16-06CC51CE59E8:01}

{D0562A3F-A426-4DFF-91D5-DC44EA746EBC:01}

最後はサライで締めくくり、1時間くらい押しちゃったものでアンコールは歌えず…(>_<)


ちょっとだけ反省しました(>_<)

でも皆さんが時間の許す限りいてくださり、たくさんの拍手と笑い声で会場をいっぱいにしてくれたおかげで成功に終わる事ができました!

東京でのイベントはいつもとっても不安です(>_<)
さらに今回はあまり告知ができなかったので余計不安でした(>_<)


でも、始まるとたくさんのお客さん!
普段関西で会えない草組のみんなや、遠征してくれたみんな!!

初めましての方々、ゲストの皆さんのファンの方々♡

みんながみーんな、会場を盛り上げてくださって幸せしかない場所でした!




本当にありがとうございました☆



これからも少しでもたくさん皆さんと会えるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします♡


大切なCDも沢山の方の手に取ってもらえるように頑張ります(〃ω〃)



みんな大好き!!