新曲の神曲2曲を披露する時は、ものすごく緊張して手が震えてました…でも、それ以上に全力で心を込めて歌いました!!!


「私は地球」
作詞 yuraさん 作曲景山将太さん
{8FD822A4-229D-42DF-8702-8DA5B9E28F5E:01}
私がいるからみんながいて、みんながいるから私がいる。
私の中に太陽や雨や希望や愛を感じてもらいたい!
そんな気持ちで歌いました。

届いたかなぁ?
{6ABCF526-B639-4E2C-90AB-EC4C50FA2D97:01}


「La Vie En Rose」
作詞 yura Darkさん 作曲 伊藤賢治さん
{00391B4F-D392-4E7E-9E58-06336D7E4F23:01}
苦しくも全力で夢に挑む姿を見せたくて。
STB138さんに振り付けをお願いするときに、
「私自身の中のしがらみや嫉妬や苦しみの気持ちを表現してほしい」とお願いしました。
{CE5DED97-1147-4901-A374-2F69322DC5F7:01}
夢を叶えてやる!!!!
{7F0006F7-CAF5-4879-90E7-895F03CA5885:01}


2曲とも心の底からの想いを込めて


泣きそうになって声がひっくり返っちゃった部分もあったけど…


まっすぐ気持ちを届けたかったから頑張りました!



次の記事につづく→