昨日の「彩羽真矢 神曲発表会」
皆さんのおかげで無事成功することができました!!

こんなにたくさんのみなさんに応援してもらえました♪
{8354065B-6FDA-4413-ACD0-920DCA600B44:01}

{8BEEC748-BCE9-4A68-A8FC-22B829A65603:01}

{A48E35FF-8ECF-4C41-A5BB-AEB1C944B568:01}

{6ED41287-9A0E-40F1-822D-24B2B3364954:01}

{A30C758A-0C13-4F57-9BC8-9E676A118BEF:01}

{FA61B21A-4F18-408F-BF6A-11E3745883C2:01}

バックダンサーに、劇団そとばこまちさん発のアイドルユニットSTB138の皆さんにご協力いただき♪
{B2B36BEC-B300-4DDC-83D2-F7CF97581173:01}
オリジナル曲も披露してくれました!!
いろいろ忙しい時に、振り付けやダンスの練習をしてくれて、みんなとっても温かくて優しくて一生懸命で…そとばこまちさん大好きです!!!
{48D4BD5C-5EB2-46C8-B6E8-053D6D4DE783:01}


そしてこのアーチと衣装!!素敵すぎるでしょ?!?!
{24C4D07B-CD61-41ED-8453-50F79EA4ED8C:01}

{FA4EF304-8DEF-4448-B694-60E4712BD954:01}

{AF954E29-AE8E-42DD-91C2-758B404CDD13:01}

バルーンアーティストのももさんが作ってくれました♡ももさんのバルーンドレスをひと目見た時に、すっごく可愛くてキャラクターが立っていてポップで魅力的で!!!ぜひ私のLIVEで着たい!と言ってみたら快諾してくれました(〃ω〃)
{7137D2F7-349A-4522-BFAF-F24978A6692A:01}
しかも、ももさんはものすごくきめ細やかな気配りのできる方で、私の好みやコンセプトをすごく勉強してくださり、何個もデザイン案を出してくださり(;ω;)♡
またバルーンじゃない部分でも手を貸してくださって、すごく助けられました!

ももさんのドレス、すごく踊りやすかった♪
アライグマがいっぱい散りばめられていて幸せいっぱいでした♪

ももさんとはこれからも面白い企画立てちゃったのでめちゃくちゃ楽しみ(〃ω〃)ふふふ


そして新曲については次の記事で…!