いよいよ今日はわたしの2ndCDのリリースLIVE!!

おかげさまでほぼ満席になりました!!

{FABE6431-2BE5-4733-875C-68C9A113AF3F:01}


イープラスからの予約は終わりましたが、お取り置き&当日券ははまだ若干あります!!ぜひメッセージください♪



今回もクリエイターさん達が超豪華!!
作詞がアイドルマスターなどで大活躍されているyuraさん。
弱虫ペダルの恋のヒメヒメぺったんこの作詞補佐などもされてます♪
そしてyura Darkさんも!



作曲が両A面CDとしてお二方、
ロマンシングサガやパズドラやスマブラなど、現代のゲーム作曲家を代表する伊藤賢治さん!
ポケモンシリーズや中川翔子さんなどの曲を手がける人気急上昇中の景山将太さん!
このお二人に1曲ずつ書いていただきました。
{90756BB1-1E9B-43C7-A727-FBB647F806A6:01}


そしてそしてジャケットもすごいんです!
芸術家アイドルユニット「ナマコプリ」から、最近サンリオと正式にコラボしていらっしゃったりと大活躍中のマコ・プリンシパルさんにデザインしていただきました♪

パンフレットはそのデザインを表紙に♡
{8921C789-F663-4AB4-9C61-F6A03BF56A98:01}


今日のリリースLIVEではステージ演出もこだわり、衣装も超豪華!

痛バルーンアーティストとしてニコニコ超会議などでも活躍している、ももさんにお願いして、バルーンドレスの衣装を作ってもらいます♪さらに、会場装飾も!!!

そしてそして、
バックダンサーも付きます!
劇団そとばこまちのアイドルユニット♪STB138さんにご協力いただき、ばばーーん!とすんごいステージになります♪

ちゃプラステージの大画面では
超有名な芸人さんからや、クリエイターさん達からのビデオメッセージが!!

さらに曲ごとに美しく演出された映像が流れます☆

とにかく本当に楽しみで仕方ありません!!

お越しの皆さん!一緒に楽しみましょう((´∀`*))