おはようございます!!
明日の2ndCDリリースLIVEに向けて毎日準備や稽古を頑張っています♪♪

そんな中、
22日には大好きなSyunbisoさんの忘年会へ!
{087D97F7-63CB-4047-9802-44DD51E2B2DD:01}

子供がわんさかで楽しかったです♪


Syunbisoさんとはもう5年くらいのお付きあいで、化粧品に感動してから社長はじめ皆さんの人柄に救われたり、本当に自分を成長させてくださる場所です。

来年もよろしくお願いします♪



そして昨日はクリスマスイブ!
STB138のみなさんと全員集まる最後のお稽古だったので

クリスマスパーティもしちゃいました♡
{E496A04A-5BFA-465A-8EC1-396C7BAC96AF:01}

{41A1DC80-7D91-4E4B-9234-5D7E7A243449:01}

{E6E0EC08-323B-40D5-AE30-CAA6C807535A:01}

{73869650-4F59-4976-8249-6C3613C5AACE:01}

{572A3E37-619A-4257-915B-DB4565064400:01}

プレゼント交換もして、めちゃくちゃたのしかったーーー!

そとばこまちの皆さんも本当にいつもお世話になってばかりで感謝しかありません。


私はいつも出会う人たちの協力でここまでやってこれてるので、絶対に恩返ししなくちゃと思ってます(>_<)


このブログを読んでくださっている皆さんがいるから、一生懸命記事を書くこともできます。
ありがとうございます!!!


本当に頑張るので、ぜひこれからも彩羽真矢を宜しくお願いします♪



いよいよ明日はリリースLIVEです!!
ぜひ会いに来てください☆

【彩羽真矢2ndリリイベ】
12月26日(土)17:30開場/18:30開演
MBS1階ちゃプラステージ
「彩羽真矢 神曲(しんきょく)発表会」
みんなで新曲を祝いたいです!お願いします!!

{BD62193C-FD25-4D6F-AEEF-B14DFFA69252:01}