昨日までの2日間、セカンドCDのレコーディングをしました!!
作曲は伊藤賢治さんと景山将太さん
作詞はyuraさん
ジャケットデザインはマコ・プリンシパルさん

こんなすごすぎるメンバーで作られるCD。
{735BABCA-5867-445D-81FF-224D2DEFFC0B:01}


はっきり言って、最高すぎる2曲です。

イトケンさん曲はテーマが「赤」
情熱的でイトケンさんにしか創れない世界観と、わたしの新しい一面を余すことなく盛り込んでくださり…心をグッと掴んで離さない楽曲!本当にすごいです!
さらに歌詞が心に響きまくって泣かせてくれます(;ω;)
{60F82589-102D-424E-AE65-20FD5144F335:01}

{F71FFD1C-3A71-4FA8-9EF0-8A15DF0720A8:01}



景山さん曲はテーマが「青」
優しい愛に包まれたような広がりのある曲で、イトケンさん曲とはまた違ったわたしの新しい一面が表現されている感じで、壮大でめちゃくちゃ美しいです!聴き入ります!
歌詞が色んなものを卓越していて、びっくりすると思います!
{F2C8948A-5B3F-4E90-AE2D-65E51255D129:01}

マコさんのジャケットも、イメージ通りでめちゃくちゃ素敵に仕上げていただいてます!!

夜中までかかったレコーディングにもかかわらず、そこにいたみなさん全員が本当に明るくて温かくて面白くて。最後まで雰囲気よく、リラックスして臨むことができたことに大感謝です。

いっぱい歌っていっぱい喋って、めちゃくちゃ幸せでした!!

CDの仕上がりが楽しみすぎてたまらない!!!!

早く沢山の方に聴いてもらいたい!!!


そしてそして…楽曲に関する重大発表がもうすぐあります!!
12月に入ってからニコ生で発表しますので、詳細をお待ちください!



リリースイベント本当に頑張るのでどうかみなさん来てください!!
今回はリリースイベントも本気で豪華です♪

あ大阪と東京で開催予定ですが、全く違う演出で、全く違う豪華さです!!絶対どちらも来ると得します!他ではできない豪華さに仕上げてます☆

近々大阪でのプレイベントが始まります。
また、ニコ生やSHOWROOMなどの配信も力入れていきますのでチェックお願いします♡


リリイベ詳細!どうかみなさんお越しください♡
↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【彩羽真矢2ndシングルリリース決定!!!】
大阪リリースイベント開催決定!
「彩羽真矢 神曲(しんきょく)発表会」
12月26日(土)開場17:30/開演18:30
@毎日放送1階ちゃプラステージ
前売3000円/当日3500円
{9426E88B-C7D5-4EB0-88A5-CFFE3DD831AA:01}


大切な出会いと大切な想いだけで作られた、大切なあなたへ贈る彩羽真矢のアイドル生命を賭けて!!

必ず素晴らしいLIVEにします!

どうかたくさんの方に来てもらえますように♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆