ビッグバンコンサートの次の日は、タカラヅカメイク講座の先生をしてきました!!

生徒さん4人でたっぷりしっかり6時間かけて、スッピンからタカラヅカの男役メイクを全て!!
ほんのすこしお手伝いしつつも、ほぼご自身で施していただきました。

難しさや鮮やかさ、変身する楽しさを実感してもらえたと思います♪


私のビフォー
{ADDED510-C71A-4233-910C-48BD7A3F9306:01}

アフター!
{3E8B7A91-371E-4385-AF27-E3DE9D4C3FCE:01}


一人一人としっかりお話もさせていただき、素敵な時間を過ごせました♪



日曜日はソラトニワー!1週おやすみしたので2週間ぶりの正一さん♪
{2159629D-BE47-4245-8270-76B2F63DB375:01}


手作りの彩羽真矢ガチ勢バッグを持ってくる方や
{B6A7F9A5-F595-4ED8-972F-DD325EDD94A8:01}

もう11月下旬なのに彩羽真矢Tシャツ一枚で来てくれる人もいたりwww
{8C7EAB4B-71A0-472B-8FD8-2A58D00CA2BE:01}

本当にファンの皆さんに恵まれています!!w

出待ちもたくさん!大団円でお話してから解散((´∀`*))楽しいひと時です!

そして昨日は!!

毎日放送の「痛快!明石家電視台!」の収録に行ってきました♪♪
11月30日月曜日の夜11時53分オンエアです♪ちょびっと映ると思いますのでチェックしてくださいねー♡

{3E029A04-BEC0-4DB7-ACEC-3E7CBFBFFFEB:01}

{6E84B05B-0681-4997-A0E1-5027B8469900:01}


そのあと!!!
12月26日の2ndシングルリリースLIVEの会場の下見へ♪

ばばーん!大きい会場なんですよー♡

{7E08099C-0DCC-478B-B5E4-818035A3DFAF:01}

{5917C1EE-B965-4CCC-B521-812F7E671F64:01}

{4851C012-6DB2-481F-ABF9-81F96589E0CB:01}

デビューイベントに引き続き、2ndLIVEもここで歌えると思うとテンションあがりまくりです♡

絶対すんごいイベントにするので、ぜひ来てください!!!

詳細はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【彩羽真矢2ndシングルリリース決定!!!】
大阪リリースイベント開催決定!
「彩羽真矢 神曲(しんきょく)発表会」
12月26日(土)開場17:30/開演18:30
@毎日放送1階ちゃプラステージ
前売3000円/当日3500円
{9426E88B-C7D5-4EB0-88A5-CFFE3DD831AA:01}

大切な出会いと大切な想いだけで作られた、大切なあなたへ贈る彩羽真矢のアイドル生命を賭けて!!

必ず素晴らしいLIVEにします!

どうかたくさんの方に来てもらえますように♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆