度々お知らせしていたセカンドCDのクラウドファンディングですが、

みなさまのおかげでストレッチゴール達成し、200人以上の方々にご支援いただくことができました(;ω;)♡

本当に本当にありがとうございます

最終日のSHOWROOM配信には、
作曲家の伊藤賢治さんと景山将太さん
作詞家のyuraさん
が、呼んだわけじゃないのに自ら来て下さり(;ω;)♡

皆さんと最後の瞬間をお祝いしました!!!


無謀なのかな、と思ったストレッチゴールを最後の2時間でクリアできました。

それは私たちが頑張ったのではなく、皆さんが応援してくださる気持ちで達成できた事です。


だから私は絶対にその気持ちを無駄にしないように
素晴らしい曲をより輝かせる事ができるように


全身全霊魂込めて歌います!!!

絶対にもっともっと夢を叶えます!

もっともっと皆さんと一緒に夢を叶えます!!


だからこれからもどうかついてきてください!!


そして私と出会ってくださった全てのみなさまに感謝の気持ちを忘れずに、


おもしろアイドル目指します♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【彩羽真矢2ndシングルリリース決定!!!】
大阪リリースイベント開催決定!
「彩羽真矢 神曲(しんきょく)発表会」
12月26日(土)開場17:30/開演18:30
@毎日放送1階ちゃプラステージ
前売3000円/当日3500円
大切な出会いと大切な想いだけで作られた、大切なあなたへ贈る彩羽真矢のアイドル生命を賭けて!!

必ず素晴らしいLIVEにします!

どうかたくさんの方に来てもらえますように♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆