前回の「原由実さん①」からの続きですっ!かなり長文ですっ!(>_<)


会場で「私のお家に来た感じでゆるりと楽しんでねー♡」とお話されている原さんの雰囲気そのまま、

ファンの方々も終始ふんわり温かな優しい空気で幸せいっぱいなLIVE…

歌やパフォーマンスで時々ビシーッとキマる原さんに惚れたり

愛に溢れる歌で癒されまくったり

「ドラム叩き語り」に挑戦する原さんをみんな優しい目で応援して、頑張る姿が可愛すぎて萌えたり…


そして、本当に水を飲みまくる原さんに驚いたり!!!!
お水、本当に好きなんだなぁw
飲むたびに「あー、美味しい♡」「今日のお水も美味しい♡」「おいしーい♡」を連発((´∀`*))

原さん「みなさんのお水も美味しいですか?」
ファン一同「おいしーい!」
原さん「わぁ、よかったー♪」

のやり取りも和んで笑って「かっわいいーーーー(〃ω〃)」と悶えまくる私…

会場で購入した
{4738B5A3-4DD5-44D1-9ACA-E4F88DB82117:01}

原さんぬいぐるみを掲げて全力応援してましたーヽ(〃∀〃)ノ
(パンフレットは保存用・布教用・観賞用の3冊ですw)

3時間たっぷりのステージの中!

なんとなんと!!!

飛び入り?!ゲストで今井麻美さんがーーヽ(〃∀〃)ノ

これまた私得!というか皆得なスペシャルパフォーマンス!!

今井さん、綺麗だし原さんをとっても優しく見守るお姉さんな感じのトークが、素敵な愛に溢れていました♡
2人で歌う時に、お互いがお互いのマイクを差し出して顔を近づけて歌う姿にもすごく感動!

原さんがお着替えするときの今井さんのソロも情感たっぷりで聴き入りました!

「はらみーチップス(チャーハン味の限定ポテチ)」の話でエアーチップスを食べる今井さんがおもしろかわいくて忘れられないww



まだまだ書ける語れるけど、これ以上hshsすると本当に私キモいって思うのでこのくらいでwwww

あと、もう一つ素敵すぎるエピソードがあるのですが、原さんのラジオでお話ししようって思ってるので今は書きません(〃ω〃)



そしてそして終演後…
なななんと!!!なんと!!!
楽屋にお邪魔してしまいました((((>_<))))

yuraさんの計らいです(;ω;)♡感謝


もうね、わたくし石のようになってしまいました。
「素敵でした」「大好きです」「最高でした」の一言でも伝えたかったのに…

「お、お、お、お疲れ様でしたっ!!」と言うのが精一杯…


目の前に来た原さんと今井さんは、眩しくて優しくて美しかった!
LIVE後でお疲れだというのにもかかわらず優しくいろいろお話してくださったのに、パニクりすぎて頭真っ白…本当に感激したのは、

今井さんが「ぬいぐるみ振って応援してたよね!?見えてた!」と言ってくださったこと(;ω;)
撃ち抜かれる心。私のハートにズキューン()

そして原さんに「踊りの動画観ましたよー♡」って言っていただいたこと(;ω;)♡
撃ち抜かれました。私のハートにドキューン()


ほんとうに夢と幸せをありがとうございました。

ああ、なんということでしょう。
私ってミーハーなんですけど、いろんな物や人に影響されながら生きてますけど、本当にアイマスに出会って、ぬるぬるとではありますがPをやってて良かったです。

yuraさんに出会えたのも、有吉反省会で「GO MY WAY!!」を踊りたいと言えた自分偉い!!って思うし(結果ごまえでオタ芸という最カオスな状態になりましたけどw)


今回、原さんにたくさん素敵な影響を受けて、きっと私の成長にもつながりそうだなって思います。


気になり始めてからどんどん引き込まれていく素敵な空気を持った原さんのような魅力を持てるように心を磨くぞーーー!


私のモットーは
・「人はいつからでもいくつからでも変わることが出来る」(エドはるみさんの言葉)
・芸人さんのように、自分の身を削って笑いや夢を届けられるアイドルになる!
・いつも心にマイクワゾウスキー

だったのですが、

新たに
・いつも心に原由実さん

が加わりました(〃ω〃)


みんなの心にパッとお花を咲かせられるような人になれるように♪



ということで長くなりましたがLIVE感想はここまでー!



次はいよいよ…原由実さんのラジオ「原由実の○○ラジオ」について書きたいと思ってます(〃ω〃)♡

告知もしますので聴いてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします!