もーーー!いっぱい書きたいことがありすぎて逆に書けませんwww

簡単に言うと私は幸せ者です!
楽しいことが山盛りだーヽ(〃∀〃)ノ
ということでいくつかお知らせを♪

この前読売テレビ「す・またん!」のロケに行ってきました♪
{450D2A2B-741D-4229-887D-19F110636400:01}

百貨店の美味しいものを食べまくりました∩^ω^∩
皆さんにもお得な情報をもらってきたのでチェックしてほしいです♪♪

食レポ難しかったー!
でも頑張ったので観てください☆

10月5日(月)あさ7:10~「まるトクZIP!」のコーナーです☆


自分らしく思いっきりリポートさせてもらえるす・またんがどんどん大好きになってます☆

もっともっと面白いリポーターになりたいです!



そして【近日イベントのお知らせ!】
・10月3日(土)の昼と夜の2回!「チャミ食堂」
   13:00~たこ焼き
   19:00~生姜焼き丼
どちらもミニライブ付きでオフ会感覚でのんびりとワイワイできます♪

詳細&参加はコチラ

・10月4日(日)天満音楽祭出演!
 場所は梅田zeelaで私は1番手のあさ11:05~LIVE出演します☆詳細はコチラ→http://www.ten-on.jp/images/2015map/30-31.pdf


・10月18日(日)LIVE出演予定!(詳細後日)


【ラジオのお知らせ!】

・大好きな原由実さんの「原由実の○○ラジオ」に出演決定!こちらの告知は、次のブログ記事で超詳しく書きます!!

・10月8日(木)21:50~から10月の毎週木曜日全4回☆
MBSラジオ1179「麻田キョウヤのあーまだ木曜日」にゲスト出演させていただきます☆
歌手で俳優の麻田キョウヤさんに無茶振りしたりワイワイ楽しみました♪




【レギュラー出演中のラジオもよろしくお願いします♪】

・毎週金曜MBS1179「松井愛のすこ~し愛して」リポーター
・毎週日曜ソラトニワ梅田「劇場へ行こう!」パーソナリティ
・月1回月曜MBS1179「桂文枝の茶屋町ホテル」


どのお仕事も楽しくてやりがいがあって大切♡
声のお仕事、テレビのお仕事、ステージ出演もどんどん増えてみんなの前に沢山出られるようになりたい!!頑張るぞー!!


セカンドCDのリリースLIVEは大阪は12月、東京は来年の予定!大阪は今月中もしくは来月上旬までに告知開始します!

そして来年には舞台も控えてます!また告知します☆


まだまだ頑張れる!まだまだ頑張りたいんじゃー(〃ω〃)


体力つけるために運動したほうが良いのかなー、と考えつつ全然してない私。
近所にビジター制のバレエ教室見つけたので行ってみようかなー、なんて思ってます☆


ニコ生やSHOWROOMでいつもあれだけ大暴れしてたら体力ついてる気もするけどwww←