もっぱらTwitterとInstagramの更新ばかりで、ブログの更新が少なめの彩羽真矢です(>_<)

Twitterは毎日たくさん更新してますので、ぜひフォローしてね☆(@chami444)


さてさて最近はとっても嬉しいこと続きで、ありがたいことに忙しく過ごしています☆



セカンドCDプロジェクトのクラウドファンディングは、残り1ヶ月ほどになりました!
皆さんのおかげで目標金額を達成し、セカンドCDがリリース決定☆
{EB77E12D-53E6-4F56-BA00-796C254283D6:01}
また、新しいゴールを幾つか設けましたのでぜひチェックしてください!
ぜひよろしくお願いします。



そして現在、SHOWROOMにてイベント参加中!
毎日1時間×2回の配信で1位か2位に入ることができれば、なんと幕張メッセで歌うことができるのです!!
今日合わせて残り2日の予選では10位以内に入らないと通過できません(>_<)

そして今日の配信は!!20:30~
スッピンから宝塚メイクをする配信(娘役ver.)
です!


ぜひ観に来てください♪


そしていろいろイベント出演も決まっております!!
☆9月29日(火)茶屋町サミット@MBS1階ちゃぷらステージ
☆10月3日(土)チャミ食堂×2@中崎町コモンカフェ
10月4日(日)天満音楽祭@梅田zeele
☆10月18日(日)近日告知!
☆11月19日(木)彩羽真矢の喋ってみた~えみみ生誕祭~@ロフトプラスワンウエスト

すべての詳細は私のファンサイト「草組.com」に載ってます!http://kusagumi.com/

10/3のコモンカフェイベント「チャミ食堂」は、私が手作りでたこ焼きや生姜焼きを作ります!ミニライブ付き!
{F69955D1-8293-459D-989F-FFB97576BB28:01}

ラジオとテレビ出演のお知らせも幾つかあるのですが、また書きます!!!


 
とにかく最近はハッピーばかりが訪れてます(〃ω〃)
でもそのハッピーは、今までにもあったことなのかもしれません。

今の私が「嬉しい!楽しい!」って心から感じることができるようになったんだと思います。

私の周りには心を成長させてくれる人が沢山います。

それは私のファンの方々をはじめ、マネージャーさんや、友達や、仕事でご一緒する方々や、アイドルマスターや、テレビや動画で見かける人たちや、通りすがりの人までたっくさん!!!


本当に感謝感謝です。
皆さんに気持ちを沢山お返しできるようにこれからも頑張ります☆