{D0F7B44B-1A79-4F27-9A52-1D7440694B72:01}

昨日は、月刊コント6周年グランド号に出演させていただきました!!最高のコントのステージでした!!

ザ・プラン9さんのコントに対する情熱は本当に凄い!かっこいい☆

ザ・プラン9さん、千原ジュニアさん、水玉れっぷう隊さん、笑い飯さん、千鳥さん、かまいたちさん、ノンスタイル石田さん、フットボールアワー岩尾さん、西川忠志さん、鳥居ペイジさん、スピードワゴンさん

という、誰もが知ってるすごい方々の中で冒頭からたくさんセリフをいただけて、しかもみなさんにダンスの振り付けまでさせていただき♪

ちょっと夢みていた
「なんばグランド花月で芸人さんとラインダンス」を叶えましたwww


楽しすぎました!


みなさんのコントは本当に素晴らしく!
面白すぎて笑いまくった!!


お笑いって、人を笑わせる仕事って、本当にかっこいい!!


私も芸人さんのような、自分の身を削ってでも人を笑わせるようなクールなアイドルになりたいです(あくまでアイドルに!!)


一流の方々からたくさん学べた1日。

本当にありがとうございました!
{4370F79B-F72F-443D-8B97-0E6E93344562:01}

{F16F120D-0D19-40D0-B404-0950DB16AC56:01}

{78511932-2ADB-45A8-9F0A-0C0D0BE54CCB:01}