今回はトークライブがお昼間だったので!
トークライブの後には、オフ会も開催しました♪

題して「豚草丼ツアー!」

{AC2AC351-0769-4F0B-91A2-904093FCAF10:01}

会場は、昨年末に忘年会イベントを開催させていただいた日本橋にある「スタジアムカフェ」さん。

参加できる草組生25人くらいでゾロゾロと♪

打ち合わせできてなかったのに、マイクを用意してくださっていて、結局イベント的に歌ったり踊ったりしながらワイワイゆるーく進行しました♪

会場の写真が一枚もない…

ので、草組生の魚屋さんが着て来てくれた
「彩羽真矢ガチ勢ハッピ」にみんなで寄せ書きをした写真を…w
{5EA3883B-CDB1-40D2-9376-9B1F65DB7F4B:01}


{14ECCBAB-A28D-49EA-B269-6385BE30B6EC:01}


みなさんから、私を知ったきっかけのお話をしてもらったりして、感動しすぎてめっちゃ泣いて。


あったかーい会になりました(;ω;)♡

何より嬉しかったのが、みんな私を知る機会は違っても、私を応援してくださる気持ちが一緒で、そしてみんながとても優しくて仲良くしてくださってること!


ほんとに幸せ。


またオフ会もやりたいなー♪

絵美ちゃんも一緒にバスツアーとかしたい!!