デビューライブが終わって、興奮さめやらぬうちに、

5月4日は肉汁祭!!
デビュー前とデビュー後でステージに立たせていただけて幸せでしたー♪

{93A39D9B-7D6A-440B-94AE-28E2B5B3DF7E:01}

ソラトニワ梅田で別曜日の番組を担当されている、
かとうあいちゃんにも初めてお会いしました♪
{2B71ACDB-4887-4C7C-9481-82490DD06CA7:01}

わたしのステージの前に出演されていた、チャンさんといかりんさん!

{B054F5C8-7F42-4198-AB6E-CBA1F6E5B8FA:01}

ちゃんさんはわたしのステージ後の物販にまで来てくださり!
なんとCD、タオル、Tシャツをお買い上げくださいましたっ!ありがとうございます(>_<)
{55B2E943-2F76-44D6-A612-6F7FB43C3C5A:01}

めっちゃ嬉しかったーー!!
肉汁祭、丼にとっても、アイドルにとっても熱い熱いイベントでした!


楽しすぎた!




そして5月5日はこどもの日!
ということで!

キッズプラザ大阪のイベント出演してきましたよー!
{04F75404-6845-4AF4-9FCB-5DD81B9BCAF1:01}


実は18年前からある「キッズプラザ大阪のうた」に、

わたしがキッズダンスとして振り付けをして、
キッズプラザ大阪のうたに踊りがつく!!!

という、記念すべき重大任務をいただいておりました!!

練習の時の写真♪
{4DC34EFB-AE20-42C8-B349-C005790A297A:01}

キッズプラザ大阪のキャラクター、あいちゃんゆうくんと一緒に♪

ステージでは思っていた以上にたくさんの子供達が元気いっぱいに迎えてくれました!
{A05835A6-2854-4428-A650-4269DF45EC9F:01}


子供達にはちょっと難しいかなー?
と思っていたダンスでしたが、
みんなすぐ覚えて上手に踊っててビックリ!!!
{B359DD39-0801-48B0-BCB8-F91C7C163C69:01}

{C8DF5865-6A9A-4806-A7CB-21BB9A6B6CBB:01}


「振り付け」というお仕事自体が初めての経験でしたが、自分が作ったダンスを子供達が一生懸命踊ってくれたことに感動しました(;ω;)♡


これから、キッズプラザ大阪のうたとともに、このダンスがいっぱい踊ってもらえますように♪


「アイドル」として、
素敵なお仕事をさせてもらえたゴールデンウイークも終わり、


ゆっくりできたので♪


次は5月10日の東京で!
アイドル達と対バンイベント頑張っちゃいますよーーー♪

【アイドルデビュー後東京初イベント出演】
5月10日「Colorful Girls Fes」

ゲスト:彩羽真矢 
出演:相川なつ/あみたん娘/CRIMSONSONE/滑川恭子/fraternite
ぬっこ(OA)/萌花(OA)




よろしくお願いします♪