昨日、ついについに、、


アイドルデビューしましたーーーーーぁぁぁああ!!
{8D2D694C-3785-4325-AE97-E41210BE3782:01}

開演前にリハをして、
{5D1EE650-ED7A-45C0-8F2F-DE97FB57960C:01}



広すぎる会場、
本格的すぎる音響照明にあばばばってなりました。

{EB2126C7-08B2-418C-A156-C99E8FFCAC98:01}

{48996BED-5151-4BCF-B8B2-1AD8D60FD2F6:01}


開演前はドキドキで、
ちゃんとこの舞台にふさわしいライブができるかなって

大事なデビュー曲をちゃんと歌えるかなって


みんなに楽しんでもらえるかなって


不安で不安でした(>_<)


いっぱい悩んで選んだ衣装を着て☆
{F3BBD1C4-A348-4819-AE1F-3EBD35DBEEF9:01}

実は、コスプレはたくさん持ってても、アイドル衣装は持ってなかった私。
いままでのイベントやライブはコスプレか私服だったから、アイドルとして衣装を着られるだけでウルウルしました(;ω;)


ドキドキしながら、まずは動画から。

堀川絵美ちゃん→ヤナギブソンさん→浜村淳さんと続き、

浜村淳さんのところで会場のざわつきが凄かった!
私も浜村さんからメッセージいただけるなんて思ってなかったので最高に嬉しかった♪


その後浜村さんの曲振りで始まった、

デビュー曲『デビュー‼︎』
{FEF2E85A-39A2-4769-B7D5-B6C5AD38C3AE:01}

{9CE49EDB-A5D4-45D7-A735-6BD6533DA714:01}

{6D7DA6D5-2FE6-47B7-A90E-CC19E71646CF:01}


想像以上に沢山のお客さんと盛り上がりと、
私のTシャツ、タオルを身につけて、真っ赤に染まった会場。

赤のサイリウム!

歌いながら、夢に見たアイドルになった実感がどんどん湧いてきて、



「涙ウルル」の歌詞とともに号泣しました(;;)


そこから
飛び入りゲストの松井愛さんとのトークや
大好きな歌を歌い、
「巻いて!」と合図を送るスタッフの方に反抗してステージ降りてすぐ登ったりw
浅越ゴエさん、笑い飯さんからの動画もあって!

最後に歌った、

バラード「彩の羽はばたけ真っすぐに矢のごとく」

{A845536E-1F5C-4B93-A7D8-58A30227608E:01}

{2C70921C-CC41-45C5-89C5-F94DC765BF65:01}


30年←
生きてきて、こんなに気持ちが入ったの初めて!!!
と思うくらい、最高に心を込めて歌えました。
みんなの心に届いてますように。



アンコールも、してもらえるか不安だったんですが←
大きい手拍子が聞こえて

ババーン!と出ちゃいました♪

{0135B761-5454-4986-BC8A-F171075C4E59:01}



とにかく最高のステージ!最高のデビューの日になりました!!

{5FF8132A-CB0A-4F2F-88B2-4B1C691CAEA5:01}


この1年

私はお仕事もプライベートも
様々なことがありました。

というか、

私の人生はずっといろんな事があり続けてます。

楽しい事も苦しいことも嬉しいことも悲しいことも
いろいろいろいろあるけど、


楽しくて幸せな事が断然大きくて

他の事ぜーんぶ忘れるくらい今が幸せ☆


これからも
私は私であり続けるし、
がむしゃらに頑張り続けます

本当に、私が私になれて良かったって思ってます!!


応援してくれる皆さんがいてくれないと
何もできない私だけど


皆さんがいてくれる限り、
キラッキラに輝ける素敵な"おもしろアイドル)を目指し続けます☆
{D7858DD3-56CD-42A7-8536-F5C4E22EC371:01}

まだまだヒヨコですが、


これからは、

「アイドル彩羽真矢」をどうぞよろしくお願いします☆

{0F9B4EC6-6176-493B-ABD4-DF41FE6F37C4:01}


作詞のyuraさん
作曲の小渕世子さん
お二人がいなければできなかったデビュー。
本当にありがとう!!

テクモピア伊丹店さん
いつも応援してくれて、
CDジャケット撮影のロケーションまで快く協力くださって、本当にありがとうございました!

ひとみさんけんじさん
お二人がいたから今があります。
素敵な写真と動画、デザインをありがとうございます!!

MBSの皆様
ちゃぷらステージでやろうと提案して下さり、
構成や動画、音響照明などの協力に動いてくださったMBSの皆様がいなければ、こんな素敵なデビューライブは開けませんでした!
本当にありがとうございました!!


全てのスタッフの皆さん、
堀川絵美ちゃん、松井アナ、ヤナギブソンさん、浅越ゴエさん、笑い飯さん、そして浜村淳さん

会場を盛り上げてくださり、華を添えてくださって本当にありがとうございました!!!

私一人じゃ何もできなかったことを、
実現してくださって夢のようでした。


心から、ありがとうございました(;ω;)♡


そして何より!

会場に足を運んでくれたファンの皆さん!

いつも本当にありがとうございます!


全ての出会い、愛へとなれ!!


2015.5.3 彩羽真矢


【おまけ】

この日の為に作ってきたハッピを着てきてくれた方がいました!!
{ADC76328-F0CB-4F21-BC93-610AD08F0838:01}