ブログ更新が間に合わない!!
毎日いろいろありすぎてとっても幸せです♪

Twitterは毎日更新してます!(@chami444)

5/2に向けてのプレイベント3日連続無事お客さんに来ていただいてPRすることができました♪♪
Tシャツもお披露目&販売開始して、STB138のみなさんが着てくれました♪
{85AB810F-3137-4416-A851-0AFBC4FC07FA:01}


FMいたみ
SunSunRadioでも歌わせていただき♪♪
{86F16642-A064-4E2E-92C1-235117D2674D:01}

{DECC87F6-AC7E-448A-8630-1230C43670A7:01}


ソラトニワでも生歌披露!!

{06E5F908-140D-4C42-8A00-2E9E09F907A8:01}




そして、土曜には愛知県にある東海中学校・高校のカヅラカタ歌劇団さんのレビューショーを拝見!!
{8E3269DE-4C50-489C-9E63-AB39EE5A0A62:01}

{1CE354E1-161B-4B4C-A912-E6F226FD426B:01}

宝塚のダンス、歌、コーラス、衣装や小道具までコピーして、1時間のショー!!これだけの事を作り上げるのにどれだけ時間かけてがんばったんだろうと思うと感動してずっと泣いていました。

うまくやろうとかじゃなくて、夢中で楽しんで一生懸命やろうという気持ちと、みんなが一つのものを作る気持ち。すごく伝わってきて

かっこよかったです!!!


わたしもこれからもがんばる!!



昨日はこんなトキメキ場面に遭遇してきました(〃ω〃)
{D8417DF9-3439-4FAA-9AEA-C26F874E56BB:01}

ああ、可愛い可愛い。
見れば見るほど欲しくなる…




今日はこのあと20時からMBSラジオ1179
「桂文枝の茶屋町ホテル」


そして23時54分からはTBS系列「UTAGE!」
(関西含む一部地域は別日)


よろしくお願いします♪