昨日は私がやっているSNSのコメントやメッセージ全て合わせて700件以上のお誕生日コメントをいただきました(;ω;)♡
1人1人に返せなくてごめんなさい(>_<)

すごい数にビックリと共に、去年の何倍も沢山の方々にお祝いしてもらえたことが、

この1年自分を思いっきりさらけ出した結果なんだと実感して、幸せを噛みしめています!!

昨日はまずソラトニワ梅田の皆さんにお祝いしてもらいました(〃ω〃)
ほんとに好き放題させてもらえてる番組。大好き!ソラトニワ!
{42E5A9A8-63BD-412A-B603-36818F9C3E12:01}


そのあとはお誕生会ミニイベント!!
満員御礼で3時間たっぷりみんなにお祝いしてもらいました!
{66E81862-FD67-4D89-B859-657D3E75C390:01}

{E7A05D20-0C73-4EB3-B42B-F4201497D37D:01}

{1A667E9A-5EE1-4294-8B8C-789BD3396451:01}

{4D13068D-125F-4C3D-A7A4-9E6B10FB3CFF:01}


そこでこう言いました。
「私はほんとに何もできない人間なんです。だからみんな支えてください!」って(>_<)

この言葉って実は私にとっては重い一言なんです。

自分のいろんなコンプレックスやプレッシャーや、過去のいろんな事を思い出して、

より自分らしく生きるために
みんなに思い切って甘えていこうって思えたんです(>_<)

この1年で、自分を受け入れてくださるみんなに出会ったから。

みんながそうさせてくれたから。
だから言えた一言なんです。

私は精一杯変わらず頑張ります!!

がんばるしかできないから。

みんなに支えてもらわないと、
前に進めないから。

受け入れてくださる皆さんありがとう!!

私は皆さんに甘える分、
絶対皆さんに夢を叶えるところを見せるし、

皆さんがもっとワクワクするような事をやり続けます!!

そう決心した永遠の30歳。

ほんとに心から

いつもありがとう!!

{88BD8660-273F-415D-9B42-DAEF79638206:01}