いよいよ!

私のアイドル&CDデビュープロジェクトが始動しました!!

早々におたくま経済新聞さんに記事を載せていただき!


ニコニコニュースのトップのページにも掲載されました!!
{E426A642-3C9C-4B8A-80D7-2EDA81DAC02D:01}




感謝です!!


こちらのプロジェクトは、「クラウドファンディング」を使用し、皆さんに資金を募り、目標金額に達しなかった場合打ち切りになるプロジェクトでした



が!!


なんと、、発足から6時間かからずに目標金額達成!


アイドルデビューが決まってほんとに嬉しすぎて泣きました(;ω;)


CD制作の最低限の資金設定でしたので、よりクオリティの高いものを皆さんにお届けするために、現在サポーターさんをまだまだ募集しています!!


たくさん特典がありますので、ぜひよろしくお願いします!


そして、「みんなの1番身近なアイドル」として、思いっきりキラキラ輝いたアイドルになりますので、

応援よろしくお願いします♡


{3EA93A0F-F8F0-423B-A608-E72811C3D8CD:01}



彩羽真矢